
あけていましたのでおめでとうございます。
 
 
さて今年はついに某占星術でいう大殺界が抜ける年であります。
何事も良い方向になっていけば良いなと思いまする。
 
 
 
・・・まじめか!!
 
 
はい、そんな訳で今年もニコニコ系の活動を楽しんでいくぞああヽ(`Д´)ノ
  
 
 
しっかし、FFを長くやってきたものの
75になるまでソロ活動をほとんどしてこなかった弊害か
今色々とソロ行動をすると死ぬわ死ぬわ・・・。
 
ワザと死んでそうに思われるほどよく死ぬ。
これはいかん。
 
ただニコ生で個人放送中は色々とアドバイスが頂けて
段々死ににくくなってきたような気がしないでもない!
 
 
ってアドバイス貰うとか初心者かYO!
 
 
 
  
食事わすれそうになったりアビ忘れそうになったり・・・。
きっとまだ放送慣れしていないのでいっぱいいっぱいなんでしょうね(´ー`)
 
ん、そうは思えないテンションだと!?
そ、そんな時もあるさ!
 
 
やっぱり多人数で放送してると自分が喋らなくても良い時間ができて気が楽なんだけども
ソロ放送だと自分が黙ると場合によっては無言放送になってしまうのでねぃ。
 
人が少ない時間とかになるとその話し続けなければならない率がうpしてやヴぁい。
リスナーさんが多い時間だとコメントが多くて助かるんですがっ。
コミュが大きくなれば常連さんが増えてやりやすいので今はソロ下積み時代を生きる。
 
多人数の方だと自分がいない間にも放送がされてコミュが大きくなって・・・と
お気楽でしたが個人となると自分で広げていかねばならない!
 
 
段々放送主が増えてくる今日この頃ですが
個人でも埋もれずにやっていけたらなぁとメラメラと思うのでありました。
・・・多人数での方は特に心配はしていない(´ー`)
 
 
ぶっちゃけ、自分が放送に関わっていなかったらニコ生なんて
何処の誰ともわからない人の放送な訳で見向きもしなかったでしょう┐(´∀`)┌
他人のプレイなんて見てる暇が合ったら自分でやるわけだし
FF飽きていたら別の事をするわけだしねっ。
 
 
そんなニッチなFF11プレイ配信なんていうニコ生が今は趣味の中心になりつつある(゜口゜
 
そなわけで別に肩肘張ってやってるわけじゃないけど
やっぱりブログ名の通り「おんりーわん」な何かが自然にでたらいいなぁと思ったのでありました。
 
自分や自分たちが楽しければ自然とソレが伝わるものでしょーけどねっ(´∀`)
 
 
そんでわブログ共々今年もヨロシクでありますでおじゃる


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますだっ!

うめもんさんのうpしたニコ動綺麗に見たくてプレミアムにしましたw
ニコ生も楽しみにしちょります!
【2010/01/05 12:36】 URL | しゃけ #GCA3nAmE[ 編集]
>しゃけサン
あけおもよろしうですよ!
アルェ~、闇王動画でプレミアにしたんじゃなかったっけ(゜口゜
しかし確かにアレは一般会員殺しかもしれませn
生はゆっくりききながしていってね!(ノー`)
【2010/01/06 03:05】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


