
キタワァ~!
 
 
某サーバーでのバス首位奪取!!
 
 
何故かと言うとですね、狩のレベルがとうとう50目前なので
バス銃がほっしいお年頃だったのです(´∀`)
 
ずーーっと競売の出品を狙っていたものの全然出品されなくてねぇ・・・。
あまりに出品されないので他の物を買っちゃってお金が無くなってたりしても出品されないなんて!
 
 
なんか思いのほかあちこちでバス銃ぽぴいぽぴい言ってたのか
ニコ生個人放送の方でもおめでとうなんて声をかけていただきましたああん。
自分で以前言っておいて何で知ってるのとか思ったおらはソロソロやヴぁいですね。
 
 
 
さて、バスが1位になって首位限定バス銃が解禁なのもそうですが
実はカノンシェル量産密輸計画がついに実行段階にまで漕ぎ着けました。
 
二名の偉大なる錬金術師サン達のおかげで
計500発相当のカノンシェルが生産完了致しましたげへへ。
 
ちうか知らずに妊婦タルタルを酷使してしまったおらには何か悪い事が起きそうです。
 
 
 
 
ごめんやで!!
知らんかったんや・・・ほんまやで!!
 
たむこさん、猫一君ありがとうありがとう。
大事に使わせてもらうよ!
 
 
 
しっかし、いざ倉庫の鯖移動となると不安にかられるのは一体・・・。
 
忘れ物ナイカナーとか、
間違ってメインで必要なもの持ったままジャナイカナーとか、
確認しても確認してもどこかソワソワ。
 
ギルは持たずに銃弾と銃だけ密輸・・・うひふ。
バス銃があまりに出品されなかったのでメインで買って持ってこうかと思ったものの
無事一位になったので買っちゃったバス銃はアレクで返却出品中であります。
買ってね!^^v
 
 
さぁシルバーブレットをいかに低価格の時に買いあさるか、競売との戦いがはじまるお・・・。
 
通常8000~9000ギルの所を6000ギルで8セットまで先買いしちゃったぜ!
カノンシェルも極稀に出品されるので逃さず追加で買わないとっ・・・。
 
でもまぁ装備レベルの73はまだまだ遥か彼方でおます(´ー`)
 
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




銃と銃弾もって倉庫が移動って聞くと、マジで密輸っぽいですなw

カノンシェルかー、ものっそいとがったものをまたまぁ・・・

あ、お願いですけど、ニコ生、アメリカ時間でよろしくです!w
時差は日本と14時間ですので、ヨロシク^^^^^^^^^^^^
【2009/12/23 10:31】 URL | でゅらん #-[ 編集]
密輸解禁おめっとー(´∀`)

いやいや、妊娠についてはわし自身まわりにギリギリまで黙ってたから、知らなくてもしかたがないかとw
ただ約1週間ぶりのログインでポストの中の材料を見て、「一体いつ送られてきたんだろうか・・・?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」とあわてふためきましたが(;´∀`)アワテテツクターヨ

たまーにニコ生みてまふ。
時々ツッコミもいれさせてもらってますのでよろしくでっすw
【2009/12/23 15:47】 URL | たむこ #-[ 編集]
>ぢゅらんサン
密輸完了!
普通の銃じゃつまらないしね(´∀`)
ニコ生、昨日くらいから1週間分の過去放送を再放送で見れるようになってしまったよ!
プレミア会員限定っぽいけど・・・。
 
>たむこサン
それならよかたっ。
新聞がポストにつまってるかのごとくいれておいた^^^
生放送見られてただと!?(゜口゜
って今日のハイテンション配信のログで確認した!
放送中は気づかなかったけど参加ありがとね(´∀`)
【2009/12/25 02:25】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


