
祝!ブログ開設1周年もとい、一ヶ月!!




今のところ力尽きずにやれてます(´∀`)
なんかFFよりブログ育成の方が楽しかったりしないでもない・・・
これを機に色んな所へリンク頂きに行こうかすら(*゚∀゚)=3


色々とブログというものがわかってきました。
なんと言ってもお客様は神様ですねっ!
どうかコンゴトモヨロシク・・・






さて、今日はアル・タユNM続報でも。
今回は小竜を3体連れたIx'aern
耐物理属性チェンジをしてくるJailer of Temperanceです。


Ix'aernの方は、常時3体沸いた状態になる小竜をキープするくらいで
特筆すべき点は無い感じですねぇ。
あえて書けば、ブレスが3体連動という事と
ヴィルレーで魅了があるかも?というくらいです(´ー`)
おらはナイトで小竜に耐える!
そして無痴(むち)の善根(σ´∀`)σ




お次はJailer of Temperance
うん、今度のヤツは読みにくくない。てんぺらんす。
JOJO第三部でいう、節制のタロット!?
そういえばふぉーててゅはフォーチューン(運命)だったのカナ




こやつは前回紹介した物理ほぼ無効な
ふぉーててゅとは逆で、精霊が無効!
待ってました!(´∀`)








急に生き生きとしだすメイン脳筋たち(自分含む)!!




いや~やっぱ好きなジョブで活動できるのはいいですね(´∀`)
やモンク、狩人、暗黒へジョブチェンジ!


だがしかし、そう喜んでばかりもいられません。
こやつは回避もそこそこ高めで、範囲攻撃もあり、
物理属性(斬・打・突)のどれか一つしか効かないバリア
繰り返してきやがります。




初期状態の何もまとっていない時は打・格闘のみ有効
わっかをまとっている時は斬のみ
縦の棒に囲まれている時は突のみ、という具合。
有効打が撃てる時に担当が削り、マラソンって感じですねぇ


Temp

最初、いつどういう耐性なのかわからず餌に群がる人々










各モードの時の色々なダメージ具合はこんな感じですNE
スラッグ



ディセダメ



月光vsTemp

これはあくまで最大で通常は不意無しで5~700程度(ノ∀`)


ダンス乱れ

マラソンで逃げまくってたためか、格闘と他の斬攻撃のログはのこっておらず。




敵のいやーなWS等も参考までに。
被反応炉

何かに追加悪疫があったのがイヤでしたヽ(`Д´)ノ






また、敵はタイプのようで明鏡止水が・・・
連発光化学

この技は蝉貫通の遠隔追加石化+敵対心リセットというイヤな技っ
明鏡で噴射されまくり【恐れ】































とまぁそんなこんなでひゃっほいしながら撃破したのでした。
Tempドロップ



アル・タユは空と違ってジョブチェンジしまくれるのが救いですのお~


今のところトリガーのドロップはかなり良い感じ!
ドロップが悪いのは二段階目からなのかすら・・・


 

↑よければ貴方様の力をください(屮゚Д゚)屮
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


