

 
 
やぁぁってやるぜ!!
 
おらは燃えています。
そろそろどげんかせんといかん。
 
前回の予告内容と違う話題になりますが先にこっちをね!
 
 
さて、以前からソロでコツコツ進めてきたアルタナミッショーン・クエ。
これがしかしソロではにんともかんともな所まで来てしまい行き詰っておりやした。
 
夏のヴぁーじょなっぷで、ミションがいよいよ佳境に・・・という噂を聞いて
うずうずしていたものの、まだ慌てる時間じゃないと行動を先延ばしに。
 
行動を起こすのは何かと気力がいるものでついついまんどくさくなりがちです。
 
 
しかーし、今回のヴぁーじょなっぷでのウィンクエが異常に良いという感想を
あちらこちらで見てしまうと・・・おおお。
 
こちらもクライマックスが近いという感じだそうで(適当)そろそろいい加減動かねばと!
最後まで実装されて、さぁやろうとしたら周りは誰もが既に固定済みだったとか辛すぎます。
 
 
そうさ!
だから今なんだッ!
 
 
 
お手伝いで来て貰うのは可能な限り避けたい事態ですからネェ~。
1人くらいならヘーキなんですが半数がお手伝いとかだと感動の共有が薄れるったら!
 
 
そんな訳で思い立ったが吉日。
ひょっとして既にもう遅かったり・・・なんて不安もありつつ
エイン後のLSにてどどんと募集してみやした。
割と長い付き合いな人々が多いLSなのでやはりここだろう!
 
花鳥や裏のLSも同じくらい古い人がそれなりにいるんだけども
最近見なかったりして、絶対数的におらに軽口叩いてくれるような人が少ないのでねっ。
 
 
ちなみにニコ生グループは会話を始めてまだ数ヶ月だというのに
こんなに紳士で淑女なおらを変態扱いとは失礼しちゃうザマス!
リアル会話の親交速度は格が違った。
 
 
さて話を戻して、募集をしたらですね!
結構途中で止まったままの人がおるわおるわ(*゚∀゚)=3
 
そんな訳でカカッと人員が揃って計画的にミショーンクエを進めていく事になりやした!
まずは進行の一番遅い人の手伝いからだーーって事で
ラヴォールドラゴンを手伝ってきたという訳ですъ(`ー゜)
 
 
最近めっきり自分から積極的に動かなくなっているおらが突然やる気を出したもんだからか
「明日は大雪」だの「向こうで何かあったのか」だの寄ってたかって失礼しチャウワ!

 
さーて。
そんなこんなでですね!
 
アルタナ進行に目処が付いた事や
グラボが死んでいる事に気付いた事、その他モロモロで
もうPC買い替えに躊躇がなくなったおらは新PCをついにポチったのでした。
 
通りでFFを立ち上げても今まで鳴っていた「フィーン・・・」ってファンの音がしないはずだ。
静かになった^^vとか思ってる場合ではなかった。
 
バックバッファ2倍とか最高設定で遊んでいたのが
今では全てそぎ落として影無しでひいひい言ってるシマツ・・・おちぶれてすまん。
オンボで動いていたからCPUがPOLだけで90パーとか行ってたんだね(ノ∀`)
 
 
さぁ来いマルチコア!
p4でアレコレ起動させていたおらを満足させてみせい!(*゚∀゚)=3



 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




淑女・・・ダト?
【2009/11/27 22:15】 URL | マゲ #-[ 編集]
>マゲサン
デ、デター!
なにか^^
【2009/11/28 01:10】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


