
ヴぁーじょなぷスルー。
超スルー。
 
 
いやーついに来てしまいましたこの時が!
前回の更新日が当日だってことも忘れて別の話題なんかしてたりしてっ。
 
嗚呼~・・・せめて当日は何かしらやるぜーって感じで
新要素とかNMとかやりに行っていたものですが
今回はついに何もしなかった!
アレクにインすらしなかった!(ノ∀`)
 
 
新キャラの方にインして普通に遊んでいただけっ。
最高レベルが30程度なもので追加NMもできない何もデキナイ。
 
当然シャントットクエも買っておりやせん。
3つ買ったらアイテムアゲル!っていうのにウンザリ。
せめてシナリオというか演出というか描写というか、そのあたりがしっかりしていれば
買って進めたんですけども・・・石夢のガッカリ感は計り知れなかった。
 
ただラストのBCの音楽はどれもイイ感じですね!いい仕事!
 
一応シャントットの導入部分がニコニコにうpされていたので見てみたら
やはり違和感のあるコルモルとヨランオランの会話シーン・・・(´ー`)
ライターの人が本編とは別人らしいので当然っちゃあ当然なんでしょうケド。
 
 
しっかし今まではこんな風にヴぁーじょなっぷに無関心だったりする人を見ては
 
 
楽しめないなんてカワイソー( ´・∀・)(・∀・` )ネー
 
 
なあああんて思っていたおらですが・・・。
気が付いたら自分がそうなっていた。
な、何を言っているか(略)
 
 
正直すまんかった。
哀れみの目で見てすまんかった。
気持ちが今やっとわかったよ!
 
 
とは言え、おらはまだFF11に絶望なんかしちゃいない!
 
 
 
そう、レベルキャップ以降の要素に無関心なだけで
ジョブ調整やミショーン・クエには興味津々だぜ!(*゚∀゚)=3
 
 
 
トピックスにてお伝えしていた以下の項目について、実装が中止されました。
 
・遠隔攻撃に関する、敵対心の補正

 
 
 
実装が中止されました。
 
中止されました。
 
されました。
 
ました。
 

 
 
 
( ゚д゚)ポカーン
 
 
 
オオオオおおいおいおいおいおいおいお!
・・・これである程度自由に攻撃できるかもと狩に決めたのに・・・。
結局はカモフラージュの5分に1回だけかYO!!
 
当日に突然理由なく中止て・・・あんたそれ詐欺やで・・・。
 
 
そしてそれに加えて残念な事実を知ってしまった。
 
おらは新天地で狩を上げ始めた理由としてカルバリンという銃を使おうと思っていたのです。
この銃はカノンシェルという専用弾しか装備できない代わりに最高の合計D値を実現し
かつ間隔が1000を超えるという尖り過ぎている武器なのです。
最大ダメ厨なおらになんて最適な武器でしょうか。
 
しかしです。
狩関連の情報を集めていても、どうもこの銃が話題に出て来ない。
間隔が大きすぎて普通の銃や弓のがつおくなるからなのかなと思っていたら。
 
そもそも弾のスタックが12までしかできない・・・だと・・・。
 
 
くそおおおおおおあああああ
通りでメジャーにならないはずだ!
どこを見てもレリックを除けばヘル銀ヘル銀になるわけだっ。
 
効率なんぞーもうどうでもいいのでコレで行こうと思っていたのにィ。
弾が絶望的に供給されていないのはそのためか・・・。
 
 
そんな訳で、あえてカルバリンメイン計画は脆くも崩れ去ったのでした。
 
くう・・・それでもおらは狩を辞めないっ・・・
何か誰も使わないようなかつ尖った銃はないものか・・・
 
 
さて次回は、放送側と視聴者側の掛け合いで予想外な盛り上がりを見せる
ニコ生登場人物について思い切って紹介してしまおうと思います。
あ、ヴァッセイも忘れてませんよ!(;´∀`)


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




課金クエは他二作をやってたのでシャントットもやりましたよ~
石夢でナンジャコリャで、モグ祭りでヒドスグルだったのでシャントットも期待してなかったんだけど、一番マシでした(;´Д`)トイウカオモシロカタ。
シャントットさんのキャラに助けられてる感じもしますけど。

白でラストBCは楽しかったです。ケアルガ4とかね、バンバンやっても許される!
久々に白だせました~(゜∇゜)

【2009/11/17 13:18】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>めいぷるサン
おお~シャントットマシなんだねぇ!
モグ祭はアイテムだけは一番欲しかったんだけど(´ー`)
BCも歯ごたえありそうで楽しそうだっ。

そう言えば石夢ラストBCまだやってなかtt
【2009/11/19 03:02】 URL | うめも #-[ 編集]
狩人レベルが37なのになぜカノンシェルがいるのか謎だったが、氷解した(・ω・)


>そんな訳で、あえてカルバリンメイン計画は脆くも崩れ去ったのでした。



・・・泣いていいですか・・・?(´;ω;`)
【2009/11/21 17:51】 URL | たむこ #-[ 編集]
>たむこサン
いあいあいあいあいあいあ!
カルバリン計画は実行に移そうと思ったから頼んだのさ!
この記事書いた時点では中止にしようかと思ってたけd

まだまだたのんます(ノ∀`)
【2009/11/23 00:54】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


