



某鯖にて新規開始したキャラ、ここまで育ちました。
 
・・・これだけ見るとなんというハンパモン・・・。
  
いやね、サポのためのサポのためのサポスパイラルなので仕方が無いっヽ(`Д´)ノ
 
 
最初は戦士で生れ落ちたおら。
メインキャラで色々やった教訓として、
「結局自分はアタッカーに収束する」という事を学んだので最初は戦士、これ基本。
 
戦士を上げていたらなんだか盾がやりたくなり
ナイトにするかな~と思っていたらメンバーの1人が既にナイトと決めていたようで
それじゃあ別のに~と考えながらとりあえずサポ・インスニ用の白を始める。
 
という訳で白をするためにはやっぱり黒が必要でしてデジョンも必要でして!
メリポ強化分もアスリンやINT装備もない黒は苦行かと思われたのですが・・・ですが!!
 

でたよ噂のコロロカアスフロPT・・・!(゜口゜
 
 
 
ラテーヌでダラダラしていた黒12歳。
そこにアスフロPTの誘いがっ!
 
 
~アスフロPTとは~
主にコロロカで行われる事が多い特殊狩り。
PT外部のPCが一帯の敵を全て総リンクさせて一箇所へ集め
そこを召喚の2Hアビで一掃して一気に経験値頂いちゃおうという反則なPT!
レベルシンクで12、13あたりのPCをキーとして必要になるため稀に誘われる事がある。

 
 
いやー、以前にメンバーの1人がこれに偶然誘われて
なんじゃこりゃああああという感想を聞いていただけにちょっと期待していたらビンゴですよ(´∀`)
 
現地に行くのと準備やらなにやらでおらの時は1時間くらいかかっていましたが
いざ始まるとものの10分もかからずレベルが12→24に・・・。
 
 
ポーン(  д )         ゜ ゜
 
ってヤツです。
レベルが上がる速度にログが追いついていない・・・。
砂丘よクフィムよさようなら。
苦行回避だひゃっほーい(´∀`)
 
 
そんな訳で再びバニシュに目覚めはじめた臼魔道士をメインにしようかとか
これまた再びエン二刀流で殴り垢をやって遊ぼうかとか
色々浮気をしていたら狩の調整発表なのでぃした。
 
んまぁどうせやるならメインキャラでサポ止まりとか育てていないヤツにしようと思っていたので
一応候補ではあったんですけどね!ええ!
 
 
そしてその狩ですがシンクでスキルが上がらないPTだと二重に矢弾代がかさむので
皆の上げたいジョブとの兼ね合いでなかなか上がっていきません。
でもその間に自分のサポ用コルセアとかサポシサポ忍を上げてしまうんあ!
 
 
・・・。
 
 
いやしかしね・・・。
さすがに砂丘ブブリムクフィムは飽きたってのオオオオ!
ニコ生でもまたそこかといわれるシマツ。
 
嗚呼・・・そろそろ別の景色がみたい・・・。
ンマァもう皆必要なサポ等は終わってきた感じなのであと一息さ・・・。
 
 
ぁぁ~、プロミ放送が楽しみです。
忍者は取れても空蝉とれない!(名声まんどくさ的意味で)
そんな蝉無し縛りでもやれるって事を見せてやれ!
 
 
・・・とまぁ順調にコミュニティ参加者様が増えているニコ生なのですが
ここ最近は配信主の都合で深夜放送になりがちで参加できない事も多く。
 
ここはひとつ自分視点で配信してみようかなーと思うのですが
プレミア会員になる必要があるってのと、PCスペック的にガタが来ているペン4マスィンが
キャプチャしながらスカイプしながらコメント表示させながらできるのかという問題がァァ。
 
プレミア会員に関しては、育て途中で宙ぶらりんになった
2アカの課金停止でなんとか負けた気はしないで済むと思い込めるとして。
 
 
PCはァァァPCはァァァ・・・この時期に買うのはァァァ。
 
いやまぁぶっちゃけFF14の動作環境が発表されていなくても
今のハイエンド気味なPCで普通にいけそうなんですけどね!
(インタビューの「ゆくゆくはコア2デュオでは厳しくなるかも」という発言から)
 
 
こっそりと動画作りにもはまり始めていてこれはもう買っちゃうかーと心が震度7です。
 
いやでも・・・USB3.0とか新しいグラボとか・・・
また最低5年は使いたいし・・・出来るだけ先延ばしに・・・びくんびくん



 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




たくましくなりましたね( ゚Д゚)
【2009/11/10 14:24】 URL | りあり #-[ 編集]
>りありサン
そうでしょうそうでしょうとも!
わんぱくにそだてよ・・・!
【2009/11/11 01:02】 URL | うめも #-[ 編集]
タイトルをみて、おっぱいの話だと思って読みに来たのに、ガッカリです。

しかし、アスフロPTすげぇ…。
前に友達が大リンクで困ってると思って助けてあげたらGM呼ばれたというのは、これのことだったのかw
【2009/11/15 17:44】 URL | ちょろ #-[ 編集]
>ちょろサン
 
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
 
アスフロはすげぃよほんとー。
ああいう事をするのは迷惑行為ではとGM通報した人もいたみたいだけど
GM的には問題ない行為だったらしい!
【2009/11/16 19:33】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


