
拝啓
 
日増しに秋も深まりしこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
おらは元気です。
 
敬具
 
 
 
っと書こう書こうといつも通り思いながら気付けば1ヶ月ですもうなれっこです。
 
今おらはFF11に再はまりをしていたりします。
それはアレク鯖ではありやせんが、某活動を一緒にしているメンツと
FF11プレイのニコニコ生放送などをやってみたりなんだり。
 
新規の鯖で誰に頼る事もなく自分達だけでゼロからやっていく・・・!
自鯖で新規キャラで始めるのとは違う、バックの資金源のない本当のゼロの楽しさ!
 
いやね、他鯖でといっても独りでなら全く楽しくないと思うんです。
結局同じ事をするだけの話なのだからっ。
 
 
しっかし、スカイプという集団通話をしながらのチャットいらずな快適プレイと
それをそのまま配信してダイレクトに視聴者さん方のコメントと対話するという
新境地を体験してしまったからには・・・!!(*゚∀゚)=3
 
 
  
ええもう最近チャットうつのがまんどくs・・・ってなっていた所が更に加速しましたよっ。
 
 
1000ギルの重みと、皆で装備共有してやりくりする貧乏生活。
メインならぽーんと低レベルからHQを揃えてやっちゃうところを
レザーやらリザードで30を目指しているなんて・・・落差がタマリマセン(´ー`)
 
そんな訳で野良PTはせず、身内オンリープレイです。
 
 
知ってましたか奥さん!
今は最初から始めるとチュートリアルなるものがあって
簡単なお題をクリアするとリレピやらギルやら経験値やらがもらえるんです!
ヴァラーもあってやりやすい時代になっていたんですのう~。
 
 
さて、そんな極貧生活の中、レベルも上がってEXジョブ取得できるようになり
1人だけ何をメインで上げるか決めかねていたおらですが
この前のジョブ調整を見てやっていなかった狩人で行く事に決めました。
 
ギルがないのに狩人・・・!
鬼上げするほどやってるわけではないのでボチボチ金策しつつやれそうではあります(;´ー`)
現在の所持ギル、27000ギル!
 
メイン鯖であると落ち着かなくて死にそうになるだろう金額ですが
こちらではこれでもなんとなく裕福な気分!ふしぎ!
 
 
別に強さを追求するわけでも、着飾りたいわけでもない、その場を楽しむプレイ。
大々的にブログを書いてるような目立ちたがり屋のおらの辿り着いた場所は
単なるデータ的なモノではない、生の声で表現をする場所だったのでした。
 
 
そんな某活動は近々恥ずかしながら暴露しようかと思いますが
ニコニコ生放送についてはコミュニティでFF11プレイ実況でサーチすれば出てくるかと思います。
現在コミュニティメンバー100人突破!!
 
放送に参加しているのは今のところ最大6人くらいで
夕方だったりゴールデンだったり深夜だったり早朝だったり
で不定期放送なので、おらが参加できているかどうかもマチマチですが
現在そんな風にしょーもない事をしておりますってことで!
 
男4人・・・もとい3人の内のどれかがおらだ!
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




某鯖に行ってるのはそれが理由か
【2009/10/23 17:44】 URL | しぇり #-[ 編集]
おおー楽しそうですな!w
って、ちおん君より金持ってる!!!www
【2009/10/23 23:30】 URL | しゃけ #GCA3nAmE[ 編集]
>しぇりサン
そうぉなんです
コンテンツIDが一緒だった事に気付いたけどマァイイカ(:´∀`)
 
>しゃけサン
楽しいYO~(´∀`)
ちおん・・・相変わらず1万ギル未満のその日暮らしを・・・(゜口゜
【2009/10/25 01:49】 URL | うめも #-[ 編集]
お~楽しそう!!
ぜひ見てみたいです(゜∇゜)いつやるのか教えてほぴぃ
【2009/10/28 12:49】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>めいぷるサン
ちょうど今やってたり!
やる時間はマチマチなので、コミュニティに参加してもらえれば
ニコ生アラートってやつが使えるみたいだよー。
これを起動しておくと
開始時にポップアップするとかどうとか!
【2009/10/28 20:55】 URL | うめも #-[ 編集]
えー!さっきしてたんですかぁぁぁあ(;´Д`)

コミュって携帯からでも入れるのかな?ミテミマス
【2009/10/29 18:32】 URL | めいぷる #-[ 編集]
携帯から放送自体は見てくれてる人はいるけど
コミュには入れるのかはどうかなー
【2009/10/30 02:01】 URL | うめも #-[ 編集]
携帯からだとコミュの存在がなかた…(;´Д`)
【2009/10/31 00:26】 URL | めいぷる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


