
いかん、いかあああん!
 
順調にイン時間が減ってきているッ 
だって14の追加情報とか来ちゃったら・・・ねぇ(ノー`)
 
 
にぎりできたー!
 ↓
14発表
 
 
八竜佩楯きたー!
 ↓
14追加情報
 
 
フ・・・あちらさんはどうあっても盛り上がりかけたFF11熱を冷ます気でいるらしい・・・!
 
 
借金も完済して栽培員制度も廃止した今
定期コンテンツのエインとサルベジと花鳥だけが命綱です(;´ー`)
 
 
 
さて今更2週間前の14追加情報ですが
どーーーーも、操作キャラのモーションがびもーですね!
 
タルからララフェルになってぬいぐるみ的かあいさが無くなったすぃ~
ミスラからミコッテになって妙に人間ぽくなってアホの子っぽさが無くなったすぃ~
 
とは言え、まだβの前のα版?とのことなので調整されると信じるっ。
でもさすがにララフェルでタル的かあいさを出すのは無理そうだ(´д`)
 
 
後、何やらイベントシーンに音声が付くそうですが英語+字幕だそうで
通常のおらならばガッカリとなるところ、今回はそうではなかった!
 
くふふ・・・夢がひろがりんぐ
 
 
 
という訳でこれからはヴァッセイ主体の更新になりそーです。
間隔はなるべく短くしたいところですけれども!
 
と、このあたりで長期更新放置気味なリンクさんを整頓させてもらいやした。
ちょ、まだまだやるぜ!という方がいらしたらご一報くだしい(゜口゜
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




という訳でこれからはヴァッセイ主体の更新になりそーです。
間隔はなるべく短くしたいところですけれども!

・・

・・・・・

( ゚Д゚)!

主体にするべき更新ネタの ヴァナエッセイが1ヶ月間更新されてませんよwwwwwww

ハンタハンタ的な
10週連続連載とか企画してみてはドウデスカ!w
【2009/09/14 21:02】 URL | れい #-[ 編集]
>れいサン
ひいいいっ
そんな馬鹿なっ、もう1ヶ月・・・だと・・・?
という訳で更新いたしました(ノ∀`)
 
書いた後はすぐ次も書く気満々なんですがのう・・・(;;´ー`)
【2009/09/19 20:54】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


