



いえええあ!
 
4年と4日くらいがまんしてやっと貰えたゴールデンモグベルト!
使う事があるのかわからないけど一応よろこんでおこうっ。
 
 
そんな事より、またチョコワンドか・⌒ヾ(*´_`)
・・・とかやってた去年までのおらをひっぱたいてやりたい今日この頃。
 
なんでも2本持てばその分騎乗時間延長だそうじゃないのォォヽ(`Д´)ノ
二刀流で意味があったとはっ、これはしたりっ。
 
チョコ掘りでちょっとぼーっとしてたり他の事に集中しちったりすると
無駄に時間が過ぎていたりして1時間乗れていても掘りきれない時が多々。
後数日我慢でもらえたらいいナァ~。
 
 
 
・・・しっかしこの回数表示はもはや見ても何がどれくらいだったら
多いのか、それとも少ないのかわからなくなりやした。
ネタにもなりゃしないったら!
 
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




umemoさん覚えているかなぁfrodです

FF14が発表されて昔FF11をやっていた事を思い出し、いろいろと検索をしていたらここにたどり着きました^^

いろいろと事情があってログインできなくなって、みんなにお別れ言えないまま去っていってしまった事を今でも後悔していたり‥umemoさんに連れて行ってもらったシムルグ討伐とか今でも覚えてますよー

あの頃の私の知り合いが周りにいましたら元気にやっているとお伝えくださいな

それではヾ(*'-'*)
【2009/06/07 01:13】 URL | frod #-[ 編集]
>frodサン
うおおおおおおおおおん!!
ジュノ下層競売の二階にいつもいたふろどさん!!
ナツカシー(´∀`)
おらの冒険はLSに誘ってもらった事から色々と展開していきましたワァ
思い出話は書ききれませんが元気そうで何よりですウンウン。
あの頃のメンツはTさん♂と♀(おぼえてるカナ)は大体見かけますが
KさんRさんはたまーーにですねえ

・・・ちうか再び会えたら言いたかった事!

名前の由来は指輪物語だったんだね!!!!!
・・・映画化された時に気付きました(ノ∀`)

またいつかどこかでっ!
【2009/06/08 01:05】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


