



こんにちは!配達に来ました!
 
 
 
akasi.jpg
 
 
ドキワク。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




うおお!
最終1個前完成おめでとうございます!
これで回天が裏では撃てるんですね!

サルで先日ムラクモと組んだけど激しく強かったデスw
俺も欲しいけど、絶対的にギルが無い∩( ・ω・)∩

ムラクモ完成報告楽しみにしています!w
【2009/05/02 10:46】 URL | れい #-[ 編集]
>れいサン
アリガトゴザイマース!
次回はザルカなので固いでもんにしょっぱいダメを出してうちひしがれて来ますねっ
さるべじとかだと最初はおもいっきり武器の能力に依存しがちなので最終は際立ちそうですのお~!
とりあえずおらはこのまま色々試してるところです(´∀`)
 
ボナンザあたれば・・・最終が・・・!
【2009/05/03 00:48】 URL | うめも #-[ 編集]
おおお、ついに(1個前が)完成ですかー。
乱鴉のダメージ報告を楽しみに待ってますね。

あ、はじめまして。
【2009/05/03 11:07】 URL | Close #fmMB9P0I[ 編集]
>closeサン
はじめますて!
小出しもなんなのである程度まとまってから書こうかと思っておりやす。
ちうか破軍で普段から乱鴉使ったりしておくべきでした(´д`)
ぜろからのすたーとな準備の悪いおらでした。
【2009/05/05 00:31】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


