
第25話 混沌の1週間が明けて※                                 ◆目次




2002年7月15日。
 
戦士Umemo、レベル35。
今日もレベル上げにいそいそと出かける。
 
その道中、初めて虹を見た。
こんな現象まで再現してしまうとはやるなFF11!
 
 
よーし、あの虹まで競争だー^^
おー^^
 
……などと一人遊びしつつ、いつもの修道窟へ向かう私であった。

 
しかしさすがにココも飽きてきた……。
 
飽きてきた……?
飽きてきたのだが……?
 
……なんだあれは。
 
 
薄暗い修道窟に不釣合いな白い鎧。
アレは確かル・ルデのNPCが着ていたような……
実在していたのか!!
 
どうせNPCの装備だしー。
GMのとかと同じでうちらは着れないしー。
 
とか思っていたら既に着てる人がいたよ!
Hヒュム♂(以降、木木)……ゴツゴツしてカッコイイじゃないかこんちくそう。
見たことない名前なのはずっとレベル上げ篭りしていたからなのだろうか。
 
 
PTメン1「うお、レベル50だ」
PTメン2「すげー」

 
むむむむんむむむむ。
 
見たい……なんていう装備なんだアレは。
調べたら負け……調べたら負け……いやしかし……ぐぬぬ。
 
 
( ´∀`)<調べなきゃ探しようがないヨ?
 
                  大丈夫!皆覗いてるって~>(´∀` )

 
 
おのれ妖精ども……ッ
 
 
 
さあっ……。
見ろっ……。
見るんだっ……。
 
見ろおおおおおォォォォ!
 
 
……。
 
 
|д゚)チラッ
 
 
鋼鉄銃士隊制式胴鎧 防40 VIT+1 Lv50~ 戦ナ暗」
 
 
ほっ……
ほっほおおおおおおう!
 
鋼鉄銃士ナントカ鎧……と。
ようし、記憶に焼き付けるんだ!
 
 
フゥフゥ……。
MY禁忌を犯してまで得たこの情報、しかと有効活用させてもらおう。
 
 
その日、レベル上げから戻った私はすぐにPCで鋼鉄銃士を検索。
なんでもそれはバストゥークランク5の戦績交換アイテムのようだった。
 
ランク5……しかもバスて……。
サンドリア人な私にはどうする事もできないではないかヽ(`Д´)ノ
 
 
……MATEYO?
 
バス……。
 
バス。
いた。
知り合いにバスヒュム♂戦士L(以降、月(L))がっ。
 
レベル30の頃に知り合い、共に戦士で生きていこうと誓い合った知り合いが!
誓い合った仲なのにフレンド登録はしていなかったりする知り合いが!

……タイミングを逃すとねぇ(ノ∀`)
自分からはフレンド申し込みはしない主義なシャイな私であるからして。
 
 
いや今はそんな事よりも鋼鉄である。
なんとか彼の力を借りてアレをものにせねばならない。

しかしあんなにカッコイイ鎧だ……彼も当然欲しいに違いない。
2人分の戦績なんて溜まるはずもない。
 
くうう……だが考えていても仕方がない!
万が一って事もある!
例えばサンドの鎧が好きで好きでたまらないとか!
 
 
……。
 
取り合えずtellしてみる。
 
 
Umemo>> バスランク5の戦績アイテムって知ってる?
 
月(L)>> んー?なんか鎧とかでしょ?
 
Umemo>> そうそう、何か欲しいのある?
 
月(L)>> うーん特にないなー

 
 
!!
 
こ、これはもしかすると……(*゚∀゚)=3
 
 
Umemo>> お、それじゃ胴交換して売ってもらえないかなっ
 
月(L)>> いつランク5になれるかわからんけどいいよー

 
 
……。
 
ま……
 
万が一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
 
 
よおおおおし!
鋼鉄鎧は約束された!
後はレベルを上げるだけだ!!
 
 
ご満悦の私は、マンネリ修道窟を卒業し
より良い狩場を求めてレベル上げに励みはじめたのだった。
 
 
――だがこの頃からだろうか。
LS内でのレベル差が広がり始めたのは……。
 
つづく
                                   次回、27話 狩場の開拓者


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




待ってましたああー!ヴァナッセイ!
鋼鉄鎧憧れでしたワーあれを着てクフィムで巨人乱獲するのが
当時の夢でしたっw
【2009/04/21 13:34】 URL | しゃけ #GCA3nAmE[ 編集]
>しゃけサン
まってましたかあああああ(゜口゜
誰もが憧れた鋼鉄ですね!
魚君は「白鎧乱獲うざっ」って思われてた側だったんだ~そうなんだ~
【2009/04/22 01:17】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


