



なんか今回のとはあんまり関係ありません。
 
いつのヴぁーじょなぷの映像なんだというくらい何もしてない気がするッ。
 
 
石の課金クエは取り合いって事なのでとりあえずスルー。
昔は取り合い上等で我先にとがんがっていたのにナァ・・・(´ー`)
一緒にやろうよ!という友達がいないからかもしれやせんな。あっはっは。
 
という訳で今しかできない金策に走るおらでした!
 
 
そう、ヴぁーじょなぷといえば特需発生なのでぃす。
ン百万稼ぐのも夢ではないのでぃす。
 
でも今回はおらの合成スキルではにんともかんともなので素材を取るだけなのでぃす。
ン十万くらいで我慢しなければならないのでぃす。
 
 
という訳で目指すはペイストの皮!!
 
こういう時にも使えるという目論見で育てていた
にあかシーフ50歳代をしゃきっと起動します。
 
 
・・・。
 
過去にはほとんど行ってなかった事に気付いたのはその時でした。
 
( ゚д゚)ポカーン
 
 
 
バタリアから過去へ行こうとしたら異界の口が反応しないんですもの!
 
グスタの口を開けただけだなんて・・・嗚呼恐ろしい。
 
   
ンマァ不幸中の幸いにもグスタからペイストは近いので気を取り直します。
赤&シーフでらくらくヨォ!
 
 
・・・そのはずだったんですがヽ(`Д´)ノ
 
移動中にPCが突然のフリーズ→再起動祭りで中々進めず
ちょっとやヴぁい事になり、真剣にPC変えるハメになるのかと
購入検討まで始めちゃったせいで結局ペイストはそれほどやれなかったというオチへ・・・。
 
 
どうも数年前からメモリ関連がやヴぁかったのですが
騙し騙し使っていたらなんかこのままいけるような気がして
ウィンドウズ7搭載PCが出るまでいけるナァと思ってた矢先にコレ!
 
でも納得のいく構成が見つからなかったので
おらはまだ騙し騙し使い続けてやるのでぃす。
騙し騙し、自分を騙して!
 
 

ところで奥さん。
ペイストについていい話があるんですよ。
 
ヤツは戦った事のある人はご存知でしょーが
グリムグラワーという視線WSで石化させてきやがりますので
ソロとかイヤーンって思う方がちらほらいらっしゃるでしょう。
 
視線WSで発動も隙があるので、
その効果時間は後ろを向いていればもーまんたいなのですが・・・。
 
フフン。
あまいあまい。
 
もっと良い方法があるんですよ!
ヤツにブラインを入れてやると・・・アラ不思議。
そのWSを使ってこなくなるのです!!
使用中にブラインを入れた場合は無効化されるのです!!!
 
 
 
はい、今まで知りませんでした^^
 
カンパニヤーには常識なのかもしれやせんが
勲章維持に励む事すら辞めたおらには無縁の話でありますからして、ええ。
 
LSめんのパゲ子が
「ブライン連打!ブライン連打!ハァハァ・・・」
と言っていたのでありがたくその知識を頂きやした。
  
でもまぁ全体的にイヤーンなWSばかりなので
手放しで楽になると言うわけでもないのがイヤラシイ。
 
 
そんなこんなでライバルがいるものの、ほいほい狩る事ができやした。
時々丁度に混じってつよを知らずと引いてしまうものの
何かつおいとおもったら・・・で倒せてしまう所が赤ズルイ。
 
リフレ・ヘイスト・ファランクス・エン、しばらくかけなおす手間が無くなったのは
楽でいいけども~、対価のはずのリキャスト延長がほとんど気にしなくていいレベルなのは!
 
八双もこれと同じで頼むヽ(`Д´)ノ
  
 
 
結果、数枚のペイストの皮を入手しただけのヴァジョナップだった・・・。
と、なーんかぱっとしなさを感じていたら朗報が飛び込んできた!
 
 
アルザビウーツ鋼が過去の戦績NMで出るらしいじゃなあああい?(*゚∀゚)=3
本当!?ホントならば・・・!!
買わずにいたおらははたして勝ち組になれるのかっ。
 
「白魔いいよ白魔・・・ハァハァ・・・」
とか言ってるパゲ子を尻目に眠りにつくおらでした。


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




へ~~~!
ブライン、知らなかった!
良い事聞きました(*'-')
【2009/04/11 02:02】 URL | ちょろ #-[ 編集]
>ちょろサン
嗚呼・・・ちょろさんの優しさに涙。
ヴァナで知らなかったのはおらただ一人かもしれないという
不安との戦いの末に出したネタが受け入れてもらえた喜び!
ええ、ええ、実は知ってたけど気を遣ってくれたんでしょうとも!
 
おや?
本当にご存知ない?
 
・・・ご、ごく稀にためになるブログ、おんりぃわんから
これからは目が離せませんな!(´∀`)
【2009/04/12 01:50】 URL | うめも #-[ 編集]
いいこときいちゃった!(゜∇゜*)早速ペイスト狩りにいかねば…!

石クエはロイヤルルタンゴトにしました~
なかなかかわいいっす!
【2009/04/13 20:57】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>めいぷるサン
おおお;;
ここにも心優しきしとがひとり・・・!
ペイすと皮、そこそこの値段でまだ取引されてるみたいだね(´∀`)
 
ロイヤルおめでとう!
しかし・・・はて・・・?
石クエってなんだっけ・・・(ノ∀`)
【2009/04/14 00:47】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


