



(*゚∀゚)=3
 
  
かねかねかね!
ってこれは使うのでマネーになりませんが間接的にかね!
 
 
・・・。
 
やヴぁいです。
 
100貨幣の必要枚数があと十数枚になり、のんびり8月頃完成予定だったものが
きょうきょ早まってかねの亡者になりそうです。
 
十握剣完成が見えてきたらやヴぁい!
外国人バイヤーに貨幣値下げをふっかけてみたらOKだったのがやヴぁい!
薄胴のために使おうかと思っていた闇金融資金を貨幣にまわしてしまったあああん。
 
 
ハァハァ。
何か色々アレですいやせん。
ちょっと情緒不安定なだけですのでおほほ。
 
 
「完成といってもたかがレリック手前だろ?」とお思いになるかもしれやせん。
 
固有WSも裏でしか撃てない、隠し性能もない、ただのD88なだけの武器。
 
 
しかし!
 
おらにとってはそのD88が最優先事項なのだよおおおおんおんおん!
 
 
 
何故ならば!
いやさ、NAZENARABA!
 
至上最高のTP300不意月光ダメージが見られるからに決まっているじゃないかァァァァ!!
 
 
・・・。
 
 
・・・アレ?
何かおら浮いてる?(;´ー`)
 
 
ってこれは冗談でもなんでもありやせん。
おおマジもマジのまじもんですよ。
本気と書くなんてあまっちょろいもんじゃありません。
狂気と書くけどマジと読んでください。
英語翻訳でいうと「イカれてやがる」ってヤツです。
 
 
つまりですね。
 
おらのノウキンさもらい的到達点は最大ダメージなのです。
モチロン総合ダメージも大事なのでそっちを捨ててまでは望みませんがっ。
 
という事で、利用法としては、TPを事前に貯めておける戦いの初弾。
 
 
そう、たったこれだけのためだったりします(´∀`)
 
以降は破軍に持ち替えての通常業務に戻る!
フフフ・・・それだけのために必死にバザーを漁ってるなんてお笑いでしょう。
 
しかしおらは昔からヴァナ火曜日にはひっそり抜丸(火曜日のみD87)に
持ち替えるようなマニヤなので問題ありません。
 
これがまたなかなかタイミングが合わなくて悲しかったのでぃす。
それが十握剣になると常時D88っていうんだからもう~( ´∀`)σ)∀`)
 
 
そして行き着く先はこういう事をしたいんです。
 
 
 
pentamx.jpg
 
うは!
 
 
pentamx2.jpg
 
xxxxダメでた!
 
 
・・・とね!
言ってやりたいんですよわたしは!
 
 
・・・。
 
ヤダナァ、そんな目で見ないでくださいよォ。
レリッカーなんて、いや前衛の本質なんてこんなもんです。
そうだ、そうにちがいない!
 
前衛の生まれ持つ押さえ切れない衝動、それが具現化したものがノウキン。
そしてそのノウキンの行き着く先を見て見たいじゃありませんか(ニコッ
 
 
 
そしてマァ話を戻しますと。
 
TP300貯めた初弾だけのつもりだったのですがよくよく考えてみるとですね。
それだけでは終わらない予感なのです。
 
世間では何かと馬鹿にされる(?)「体感」ですが
長年の経験に基づく体感というのはあながち外れなかったりしますからねっ。
今までもそうだったのでぃす。
そしてこれからもなのでぃす。
 
 
という訳で、いい年した人間がゲーム内での話に
「長年の経験に基づく(キリッ」とかいっちゃってるのは見逃してもらうとして
十握剣のその他の可能性についてはまた次回か次々回か次々々回かに!


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




わかる!わかりますよその気持ち!!
肉的に最大ダメージは至高の一品です!!
内面だけに持っていても仕方ないことを口に出してこその肉(´_ゝ`)

もうね、浮いてたっていいじゃない?
「xxxxダメデタコレ!」とかもう辞書変換できるくらいにしときましょうよw
あたしゃ別な意味で浮いてますけどね(;゚д゚)
【2009/03/30 12:50】 URL | あれびあ #-[ 編集]
コメント書こうと思ってコメント欄開いたら、先書いてあった筋肉コメントが身内で恥ずかしい;;

この記事を見て反省させられました。
モンクを育てたとはいえ、まだまだ脳みそが筋肉になりきれていませんでした。

まずはダメージ表示をフィルターしているのを戻す事から始めます!
【2009/03/30 18:55】 URL | ちょろ #-[ 編集]
>あれびあサン
デショー!
こっそり思うんじゃなく声を大にして言うのサァ
謙虚な日本人の美徳なんて捨てちまうのサァ

・・・でもヴァナではxxxだめでた!とは言わないのがおらのじゃすてぃす。
反応を求めてる風にとられたらたまったもんじゃない!
出た時点で達成されているのですムッハー(*゚∀゚)=3
 
 
>ちょろサン
ほほー!ちょろさんの身内でありましたか。
おらはエインLSで日々鍔迫り合いをしておりますよ(´ー`)
 
モンクで、いや前衛でダメフィルターですって!
聞いた~奥さん?
それは根っからの後衛気質なのでしょう(´∀`)
モンクならば圧倒的手数によってダメージログが自分のものでうまるのにハァハァしないと!
※例「俺の片手が奴の両手一発分とか(*゚∀゚)=3」
【2009/03/31 01:31】 URL | うめも #-[ 編集]
ダメのフィルタかけるとかいう
NOUKINにあるまじき暴挙をしてた人がいたなんて!

SUGEEEダメでたらLSとかPTチャットはおろか
カカッとフレにテルしたりしますがナニカ?

ちなみにレリック最終形態の天の村雲にすると
時々2.5倍撃が発生するy!
まぁWSには乗らないんですが・・・
【2009/03/31 11:00】 URL | ジェド #RWLNmTs6[ 編集]
あらいやだわ・・・
モンクなのにダメフィルターとか・・・
ヒソヒソヒソヒソ

他人のダメフィルターも取っ払って
勝手に勝負している召喚士が通りますよ。
【2009/03/31 14:54】 URL | しぇり #-[ 編集]
>ジェドサン
そのフレはきっと
「UZEEEEEEEE」となっていることでしょう(ノ∀`)
人が言っているのを目の当たりにすると
「もっとでたことありますしおすし」と対抗したくなるのを我慢するのがツライ!
ムラクモ、おらは倍撃よりも命中に惹かれたり・・・
 
>シェリサン
モンクでフィルターかけようものなら寝てしまうことうけあい!
ちうかそもそも召喚獣の威力ってPCで差がでたのカァ
からくりマトンは射撃戦で必死に接近して対抗した記憶がある・・・(´ー`)
【2009/04/02 00:36】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


