上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 
まてー^^
 
 
何気に続けている花鳥風月。
すてっぽ1~3は何週したのだろうきゃ・・・。
 
ええ・・・実は。
未だにめいんでっしゅである、すてっぽ4が未経験なボクら!
 
リヤルが忙しい人が多くインしなくなったりして目処が立たなくなってはや数ヶ月。
再募集をかけてジワジワ増えてるような気がするものの・・・ヽ(`Д´)ノ
 
 
今まではサーラルートとティンニンルートしかしていなかったんですが
さすがにそれぞれすてっぽ4トリガーが2つづつくらい揃いそうな勢いなので
ティガールートでもやってみっか~と仕方なくやっている状態です┐(´∀`)┌
 
 
・・・でもおらは密かに!
 
 
 
ちょっとした目標があるのでぃす。
 
このウルガルの落とす、必勝鉢巻(攻8命8)なのでぃす。
 
 
さてこのウルガルってロボ。
ビシージの時と同じく3段階に壊れていき、
最初はWSまっすぃーん→通常攻撃交じりのWSまっすぃーん→逃げまわり、と特性変化。
 
完全体の時は正面からの攻撃はオールカットという事で
タゲをナイトにまかせて後ろからぺちぺち行くわけですが
タゲを取ってしまったら逃げないと死!
 
蝉心眼貫通の技で最大700くらいきたヽ(`Д´)ノ
でも足が遅いのでよゆーで逃げ切れます。
 
 
そこで!
マラソンになるという噂を頼りに侍/狩で行ってみてたんですけどね。
 
スシを食べてもサイドが外れやがりまくりのハマグリ・・・。
嗚呼・・・オーディンの時といい、もはや侍はレリックでもなければ
サポ狩の意味はない時代になってしまったんだ!
 
ちうか普通に追いかけて殴っても追いつけたのでもにょもにょ。
 
 
戦士のメリポアビ「トマホーク」でダメージ倍増という弱点があるので
これはいいヒャッホイタイムってなもんです。
サポ戦でDAが出ていたらそりゃもうステキなダメージが出ていたに違いない・・・。
 
 
と言うわけでサクッと人数分終了。
 
すてっぽ2はドロップが渋い気がするので1つ出るかナァとか思っていたら
ほぼ毎回ドロップしてくれちゃったりして余裕のゲッツでしたとさ!
 
よーし、これで侍ペンタ装備がまた充実だワァ~(´∀`)
 
 
・・・。
 
 
うーん。
早々に目的を達成してしまったってことは。 
もちべーしょんをひねり出す必要があるっ。
 
参加者が増えてすてっぽ4がやれたらいいんだけどナァ。



 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。