


おとなしくアレキ分配に並ぶイイコ達。
 
 
半分ネタで始めたサルベージも気付けば2年ですか・・・ソウスカ・・・。
実装当初はアンナコトしていたというのも懐かしい・・・。
(うほっ、いいまとめ→AKサルベージ活動報告
何もわからない手探り感がなんとも楽しかった頃。
 
半年後くらいに緩和修正されてからは作業感でイッパイでしたが
いつからか何となく楽しめてるようになっていたのはさもらいだからでしょうか(ノ∀`)
 
 
なんとか2PTで別々に攻略できる人数を維持したままというのも色んな意味でスゴイ。
知り合い繋がりでの結成と、それぞれ希望順位をつけての満遍ない攻略の賜物?
 
週1でしかも全員の分をまわるので、早く揃えたい!って人々は他でもやっていて
5部位コンプリートしていたりあとちょっとだったりしてますが
おらは週1でココおんりーなので未だに1部位が完成しているだけという!
 
 
・・・そうです。
サルベージを固定で十数人分、週1でやっていると2年かかっても
やっと1、2部位完成というレベルなのです!
 
これはなんとも貴重な実録ドキュメント。
別に攻略に失敗しているわけではない所にその恐ろしさがありますNE!
アイテムがでないでない。
・・・それを希望者数分。
 
ンマァ適度にばらけているので最悪の事態にはなっていませんが
今から集めたら恐ろしい事になるんだろうナァ・・・。
 
 
まぁそんな感じでこれからまた1年ほど銀海遺構オンラインかと思っていたら。
 
思っていたら・・・!
 
 
・・・本当は今回はヴァナエッセイ予定だったのですが・・・
きょうきょよていへんこうせざるをえないじけんがおきてしまった!
 
 
 
gin2.jpg
 
 
日数腹当デチャッター。
 
 
おらの番だったのでいただきやした。
純粋な週1サルベジプレイヤーが2年目にしてとうとう2部位目が完成!
 
 
 
・・・しないんです。
 
 
おかねがないんです。
胴を作るにはいっせんまんえんかかるんです。
 
 
普通、サルベージで胴を作ろうとしている人は
いつ取れてもいいように貯金をしているのかもしれませんがッ
 
おらは裏貨幣を集めているのでッ
そんな余裕がないんですッ
常にサイフはギリギリなんですッ
 
 
・・・こんなに早く取れてしまうとは思わなかった!
 
というのもつい先々週、おらが参加できなかった時にぽろっと出て
他メンバーがゲッツしていた事もあって、しばらくもう出ないだろうと思っていたらああん。
 
半ばやるやる詐欺になっているサルベージドロップ緩和VU待ちだと思っていたのに!
 
 
ただッ
嬉しいことは嬉しいのですがッ
破軍ヘイスト型なおらのさもらいでは余り使い所が無かったりするのでッ
今すぐ作らなくても別にいいものなんですがッ
手に入れたら手に入れたで作りたくなるのが人情というものでッ
でもそっちに回す資金的余裕もなくてッ
でも裏貨幣集めを一時中断しようかとか頭をよぎってッ
 
 
・・・フゥー・・・。
 
贅沢な悩みですがネェ・・・
そういう微妙な心情が上のログの反応だったりして(゜口゜
 
 
とりあえず第二希望のくくりでは残りはおらだけだったので
お先にドーゾということもなく。
 
ちうかドーゾドーゾで白虎佩楯の二の舞はごめんだァァァってのも
あったのでここは素直にいただいておいた!
不意の引退やら解散やらがトラウマというのは大げさですが教訓です(´д`)
 
 
 
さて!
 
裏貨幣も目標の十握剣までの分は折り返し。
3名ほどの神に優先的に売って貰えておりまして感謝感謝!
ライバル急増でモノがないのでアリガタシ。
 
以前、貨幣集め開始の事をブログに書いた時には
 
「こんにちは^^裏貨幣いりませんか?^^」
 
なぁああんてテルが来たりしてえへへへへとか思っていたら完全スルーです。
現実は厳しい。
更新頻度も落ちているので更に厳しい。
 
1日1000ヒットくらいしてたらまた違ったんでしょうか。
人徳がないのがそもそもいけなかったんでしょうか。
 
 
という訳でバザー狙いをコソコソと続けています(ノ∀`)
しかーし根気良くバザーをチェックしていると
稀にシャウト買いの値段程度で売っている人もいてイイ感じです。
丁度月の収入と釣り合っているので、まだ大丈夫だ!
まだ慌てる時間じゃない。
 
自分との戦い。
おらは買わないけどこれは売れるだろうなぁという絶妙なラインのバザーを見た時の葛藤。
ちょっとこの値段は無いわ・・・と思っていたら次の日そのバザーがいなかった時の戦慄。
 
 
アレキ買取での神だった、噂のC○x殿が今度はライバルとはな!
ちょっと買取シャウトしてみようかと思った矢先にィ。
 
裏貨幣戦線、激化中であります。


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




胴おめでとうございます!レリックも作ってるのかぁ。
お金が大変ですね(;´Д`)
サルは私も知り合いと固定してましたが、なかなか揃わないので、ない日に野良にぽちぽち参加したら、なんか野良のがドロップよいという…(;´Д`)

でもサル自体が楽しいので、それなりに楽しんでやってます(゜∇゜*)

主催がんばってください~!
【2009/03/18 09:29】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>めいぷるサン
ありやとう!
野良サルベージなんて怖くておいそれと参加できないよっ
でも野良向きコンテンツかもしれないねえ~

・・・ちなみに主催ではないのです(´ー`)
【2009/03/19 00:53】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


