



ロイエきたァァァァーーーん!
 
 
はい、という訳でちょっと先週装備を手に入れたからって気が向いて覚えてみたんです。
残り100ptくらいで放っておいたロイエをっ。
人間のやる気なんてそんなもんですね(;;´ー`)
  
残るは青のナントカってWSのみ!
ってよく考えたら侍の乱鴉は覚えてから一回も撃ってない!
 
・・・まぁそれは置いといて・・・。
 
ナイトをもーちょいとマシなものにしようと思ったのですが
それをするためのメリポがありません。
久々にチェックしてみたら2しかありません。
ナイトにふったものといったらシバルリー1段階のみ!
リアクトすら覚えてなかったりするんです。
 
それで何食わぬ顔で黒太子に参加しちゃったりなんかしても
どうという事は無かったのでマァいいカァ~なんて思ってそのまま・・・。
 
しかしある程度力を入れているナイトさんと組むとそれなりに差は出てちびしい!
タゲ割合があちらとこちらでは3:1くらいになった時はそりゃもう焦る焦る。
ロイエがないってのが大きかったんだろうけども・・・。 
ナイトは自分にタゲが来ていないと不安になる、という隠しジョブ特性がありますからねっ。
 
そうなんです。
ナイトは遊びじゃないんです。
タゲを取らなくてはならないんです。
簡単に沈んではいけないんです。
  
 
 
しっかし!
 
おらはタゲが取れなかったんです。
時々ころっと沈むんです。
でも黒太子では沈まなかった!さすがちょっとデキる内藤!
 
 
・・・きいい。
 
 
ンマァなんにせよ!
ちっとばかし都合のいいやる気が出てたりもするんですが
やっぱり一時の気の迷いに終わる気がしないでもない!
 
だってメリポを考えた時点でぞっとするんだもんさ!
メリポPTに入りさえすればあっという間なんですがそこまでがまんどくさいったらもう・・・。
 
 
確かりゅーさんメリポも途中で学者も途中で嗚呼アアアア!!
 
 
 
・・・それはそれとして。
やっぱり2アカかわいいよ2アカ。
 
俺・・・年度が変わったらあの子を育てるんだ・・・。


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




召喚のガーランドオブフリスもきれいでよいですよ~(゜∇゜)
無駄にロイエ覚えたけど樽だから出番はこなさそうです(;´Д`)

レンゴウロクレンケン?なんか違う…名前忘れましたが…は、楽しいです!
イッパイなぐっとる~!って思ったです。
【2009/03/05 01:10】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>めいぷるサン
召喚のはまだ見たことないナァ~
名前からして知らないのが多そうだね(ノ∀`)
レンゴウナントカはからくり?
武器だけあるけども!レベル60だけども!
【2009/03/12 00:19】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


