
cb1.jpg
 
 
よォ……。
 
やっと……やっとだ。
やっと潜伏期間が終わる。
 
長かったぜェ……。
もう俺の存在を忘れてンじゃねーのかってくらい音沙汰ねェしよォ。
 
まァでも忘れて良いワケねェよなァおい。
奴の資金の一部を俺が握ってンだからな。
 
 
ってワケで期日の2週間前に奴から連絡があった。
戻ってくる"準備"しとけとさ。
要するに再密輸ってワケか。
 
成る程懲りないねェ。
少しでも稼ごうってハラなんだな。
前回のようになっても知らねェぜェ?

 
ま、とりあえず送られて来たアレクの物価メモ見てバザーチェックといくぜ。
 
 
……。
 
おいおい……一体どうなってンだこりゃあ?
あんなにいたソロムグバザーが無くなってンじゃねーか……。
 
どこだコラァ。
俺のサーチからァ逃げらンねェぜェ?
 
……。
 
……ほう、そこか。

 
 
 
cb2.jpg
 
 
オウオウ、いるねェ。
行動が迅速だねェこの鯖は。
場所も理に適ってやがるぜ。
 
……それにしても多いなァおい。
ソロムグの頃の倍くれェいやがる。
 
眺めてても仕方ねェ。
仕事にかかるとするぜ。
 
  
……。
 
 
旧貨幣がタケェなおい。
情報操作の影響受けまくりかァ?
つーか放置っぷりがハンパネェ。
 
……。
 
ほう、コレが200万か。
 
……。
 
なにィ?アレが30万だとォ!?
 
 
……!!
  

……!!
 
 

 

 

 
 
……ふゥ~……買ったぜェ。
買い込んじまった。
 
後は戻ったら売り捌いて終了、と。
……問題は期日までまだあと1週間あるって事だ。
まァさすがに短期間で下がりゃあしねーだろうよ。
 
 
……フリじゃねェ。
妙な期待すンじゃねェ。
 
 

 

 

 
 
――1週間後――
 
cb3.jpg
 
 
来たぜェ。
アレクに戻って来たぜェ……!
……相変わらず何も変わった気がしねェけどな。
 
ンじゃ早速バザー会場だな。
こっちはバタリアから下層へ引越し中だって話だが……。
 
 
cb4.jpg
 
 
おいおいおいおいィ。
 
一箇所に群れてんじゃねェ……。
散れ散れッ。
 
……って下層は競売も大盛況だなァおい。
こりゃあバザーしても人ごみで見えねェじゃねーか……。
 
 
まァ考えりゃ俺にァ関係ねーわな。
アイテムと残りの金も送ったし、俺の仕事はここまでだ。
後はせいぜい頑張って高値で売りさばいてくれや。
俺ァこれから2アカ昇格で忙しくなるんだからよォ~。
 
 
……。
 
 
……あ?
 
なんだテメェ。
 
本国に戻れだァ?奴の使いか?
言われなくたって戻ってやンよォ。
まだレベル5だからな。
俺の伝説はグスタベルグから始まンのよォ。
 
 
お?
バスまで護衛してくれンのか。
 
へっへっへ、VIP待遇だなァおい。
インスニ完備たァあの頃とはエレー違いだぜ。
これも2アカ様の待遇ってワケだ?
はじまり過ぎだろ女子高生……。
 
 

 

 

 
 
バス到着っと。
 
いやァすまねェなアンタ。
途中レイズまで貰っちまってよォ。
良かったら俺の倉庫にしてやろうか?
……なんてな!なんてな!ぐはは。
 
 
そういやァアンタ、名前なンてンだ?
前はいなかったよなァ?
 
ン?
何だコレ?
俺にくれンのか?
  
……植木鉢と種?
にしても大量だなァおい。
 
俺ァこんなにいらねェよ。
2アカ様にはな、奴からの特別支給があんだよ。
そういうのは倉庫にやらせときゃいーんだ。
 
……。
 
……あ?
 
言ってる意味がわかんねーンだが……。
コレを育てンのが俺の仕事だと?
 
お?何だテメ、離せコラ!
 
……!!
……!!
 
レベル5モンクの俺の力でさえビクともしねェだと……。
そういやインスニといい……テメェ何レベルだコラァ!? 
ちげェ、何モンだコラァ!?
 
 
!!……まさかテメェが……?
 
……っておい、待てって!
ちょっ……。
 
 
 
バタン
 
 
2aka.jpg



 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




(´;ω;`)
カワイソ…。

個人的にめっちゃ似合うと思っている、ハゲヒュムコルセアストーリーが始まったかと思ったのに!!
【2009/01/29 07:16】 URL | ちょろ #-[ 編集]
>ちょろサン
こるせあ・・・(゜口゜
それもアリかもしれないと思いつつ胸にしまうおらであった・・・あった・・・あった・・・(ノ∀`)
【2009/01/30 00:56】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


