
 
その赤黒い肌の老人は、虚空を見つめたままだった。
 
愛用の杖を握り締め、微動だにしない。
 
老人を慕う弟子達は、その様子を目に焼き付けているかのように彼から目を離さなかった。
 
 
老人と弟子達の時間は限られていた。
 
彼ら弟子達が弟子である時間。
 
それはもうまもなく終わりを告げる。
 
弟子達が老人の元から巣立つ時、老人もまた生ある時間からの旅立ちの時であった。
 
 
彼らが老人を慕い集ったのも、ほんの先刻のように思えた。
 
今にして思えば僅かな時間。
 
別れを目前にして、老人は何を思う。
 
 
 
 



 
・・・。
 
 
・・・。
 
 
えー・・・意味がわからない子はゼオルム遺構へ走ろう!

 
 
さて。
 
つまり何が言いたいかというと
あけおめことよろってことでした。
 
普通に言えないのかって?
 
 
そんなんやったら2行でおわってしまいまんがな!!!!
 
 
抱負?
ホウフ?
ウフフ?
 
そんなもん、アレに決まっとりまんがな!!
アレゆうたらアレや!
アレやで!?
 
 
・・・という訳で本年もたまに見に来てくださいませヨ~~(´∀`)


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




あけましておめでとうございます(^∇^)
今年もよろしくです~

うーん。抱負とかないです(;´Д`)あったほうがなんかヤル気は出そうなきがする!
なんか考えておこう…
【2009/01/07 21:06】 URL | めいぷる #-[ 編集]
(´_ゝ`)
【2009/01/08 17:08】 URL | しぇり #-[ 編集]
>めいぷるサン
あけてましたおめでとう!
ブログの更新とかどうだい(´ー`)
抱負というか目標は掲げる事に意味があるってだれかいってたYO
たとえできなくても!
 
>しぇりサン
(´д`)
【2009/01/09 01:31】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


