
tak.jpg
 
 
ひゃっほおおう(´∀`)
なんのひねりも無いSSでも張っチャウ。
 
予定より早く和と洋が備わりました。
ついでにアイパッチまで!
イイヨ~イイヨ~
 
 
フゥー・・・さてと。
 
 
療養のため休みボケしていたおらですが
無事回復へ向かい社会復帰して数週間。 
慌ただしい日々に翻弄されて気付けば年の瀬です。
 
ここに来て農園経営の辛さが身にしみてきました(´д`)
いや、ヴァナ的な意味でね!
何気に時間がとられるのはジワジワ効いて来るゥ。
 
そして裏貨幣もジワジワと1/3があつまりやした。
あくまで一歩手前までの、ですが(ノ∀`)
高額品に手を出してしまったお陰で今や自転車操業ってヤツですがっ。
思わず予算より買いすぎてしまう不具合は修正されませんね。
高めのバザーは無視する、という自制心がやっと最近付いて来ました。
 
ミシック武器もアレなのが判明してしまったようで
アレキ【さようなら。】旧貨幣【こんにちは。】にならないといいナァ。
買取シャウトも多くなって今作るのは厳しくなりそうだけどガンガル。
  
 
さて、バザーと言えば会場は結局バタリアで落ち着いているようでホッ。
 
 
 
やはり人の集まる所に集まるわけですのう。
モンガーのせいか下層にも若干人がいるようになったので
GSから競売にかけてもバザーを見かけますねぇ。
 
シャウトも聞こえたりしてアトルガン以前の下層にもどりつつ・・・って程でもないですが
狙い通り人口の分散が進んで軽くなるのはいいですね。
ただシャウトをするほうも聞くほうもばらばらになると(´д`)
 
 
しっかし、モンガーはどうなんでしょー。
片手剣と短剣が良さそうな!
ちうかここで出るものなのかどうなのか!
 
アイパッチ分をやった感じでは・・・うーん。
将来の追加事項のために今は投資の段階っぽいのかナァ。
 
 
取り合えず、定期コンテンツが休みな年末年始は2アカ計画を進めようそうしよう。
 
 
それでは今年のブログ収めということでまた来年!
もう2年か・・・(゜口゜
 
最後に脈絡も無くガンマン風SSを張っておこう!
おらのちょこぼじゅうがひをふくんだぜっ!
  
tak2.jpg


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




やっぱエルのはかっこよすだなぁ~

私もえるおすだったら…!(゜ロ゜;
それでは来年もよろしくです~(^∇^)
【2008/12/31 16:04】 URL | めいぷ #-[ 編集]
>めいぷサン
おぱーらいんでいいじゃまいか(´∀`)
着て街を歩くとさらわれるから気をつけてないとだけど!
明けてしまったけど今後ともご贔屓に~~!!
【2009/01/04 00:11】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


