
珍しく時事ネタです(゜口゜
 
イマイチ盛り上がらないヴァージョナップでした!
やはり75での使える武具がないとにんともかんとも。
 
 
学者AF2に期待していたのですが、こりゃまた・・・。
どの部位も組み合わせ着替えで使えると言えば使えるだけ恵まれてるんだろうけども!
ほっすぃぃぃとなるような部位が無くて残念なようなほっとしたような。
(裏でAF希望じゃなく100貨幣希望でいられるから!)
 
 
学者メリポカテゴリ2もマァマァ・・・。
 
◆大悟徹底(一回だけ白黒両特化アビ)
おらの学者使用状況では黒補遺状態が多いので白グリにして
リセットしてしまわなくて済む分ちょっとイイかも?
ただ、当然他方の戦術魔道書は使えないようなのでとっさのレイズ2用位かナァ・・・。
 
 
◆陣頭指揮(陣に属性対応ステ+効果)
熱波の陣でSTR、吹雪の陣でINTといったようにフルで+7のようなので
おつむの足りないえろヴぁーんにはイイモノだ!
熱波は自分がさもらいの時に誰かして!(゜口゜
 
 
◆その他なんか白黒それぞれ命中アプと敵対ダウンのヤツ4種
最初に情報を見たとき、白魔法の命中ってなんか必要なのあったっけ?と
真面目に考えてしまいやした(ノ∀`)
パラスロウとか弱体があったあった。そんなのもあった。
おらの状況では、それくらい75で弱体魔法を撃つ機会がありやせん。
レベラゲ中にAF2手を見たら凄く欲しくなっていただろうに・・・。
  
という訳でノーヘイト範囲ケアル4とか妄想は置いといて
実質黒魔命中くらいになりますがチャージ2も使って命中+25ってどうなん(´ー`)
まずセットで気炎万丈も使う事になるので何が何でも計略を入れたい時くらいかすら・・・。
グラビデ役ができるようになったり・・・するかもしないかも。
 
 
 
はい、とマァ大多数の方の興味の無いであろう話で埋め尽くされましたが
フィールド・オブ・ヴァラーもしてきたので書いちゃうゾ☆
 
 
・・・。
 
 
ついでにトレジャーカスケット?キャスケット?も開けてきたので書いちゃうゾ☆
 
 
・・・。
 
 
 
 
ほれっ。
 
fov1.jpg
 
 
印象としては、通常の稼ぎにちょっとだけボーナスがつく感じでしょうか。
ヴァナ1日に1回、OPで受けてお題の敵8匹程を倒せばその時点で貰えます。
どのお題を選ぶのかは自由で弱めから強めまで好きなのを!
 
上のものは砂丘のヤツで最後のの5ページ目。
固定なのかランダムなのかわかりやせんが、羊4トンボ4がお題でした。
 
わざわざOPまで行って敵を探して~~ってやり方だと
そのまま稼いでいたほうが良かったりするのでOPの位置と敵のやりやすさ次第ですかのお。
とりあえず砂丘ではイイ!
ポイントとなる葉を使ってリフレとかも!
 
 
次、宝箱!
 
これは印章ドロップくらいの確率で倒した後に沸きますねェ。
練習相手でも出る?ようなのでオリジナルグラの防具が出るザルカでは乱獲がある様子。
 
砂丘のテンポラリ系宝箱ではペアオレやらダイダロスウィングやらポーションやらが。
装備品系宝箱ではリザードヘルム、トラウザ、そして・・・
 
 
fov2.jpg
 
 
公式SSで見たヤツがキター。
砂丘やアルテパではアタッカーにとって良い・・・場合がある!
速攻収納行きでしたが、高レベルで学者に陣を貰えばWS用に使えちゃったりも!?
 
ハイハイ、ありませんねヽ(`Д´)ノ
学者もいなければ陣をもらえる保証も無い!
 
 
 
それで実際の開錠はどんなもんかというと。
 
砂丘では5~6回ヒントをもらえるチャンスがありましたが
高レベル地域になるとヒントが減るのかすら・・・?
基本的にギリギリまでヒントを貰えば最終的に2~3択に!。
運が良ければ早々に目星がついたりも。
 
「2桁のうちどちらかの数字は2のようだ」
「1桁目は4,5,6のどれかのようだ」
 
とまぁこんな感じでヒントがでてきもす。
 
 
でもこれはレベラゲ中にできるのかどうか・・・。
 
開錠してたらチェーン切れチャウ!
放っておいたら箱が消えチャウ!
 
開錠は後衛になりそうですが
開錠しててケアル忘れてた^^;
とかドキワクですね(ノ∀`)
 
 

そんな訳でその他色々便利になる事はあって良いのですが
個人的には早くバザー会場が統一されてほすぃですねっ。
一応まだバタリアバザーが多いのですが上層のあちこちに点在もしております(´д`)
 
誰か!
ネジツにスレ立てて世論統一して!


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




時代に取り残されてみました(゜口゜
【2008/12/16 03:13】 URL | りあり #-[ 編集]
>りありサン
それも一興・・・(´ー`)
【2008/12/19 02:04】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


