
前編より
 
sell4.jpg
 
 
ドーユーこったァ!?
ああん?
 
まだ700でもいいだろうがッ……!
 
つか誰だッ!
クリーンな鯖だってのにいきなり汚しやがった奴はッ。
 
サチコメの奴か?
……いや、奴はまだ同じサチコメのままだ……。
ってこたァ……さらに第三者の介入って事かよォ……。
 
 
ヤベェ……マジヤベェ。
俺の持たされた在庫の1つは570で仕入れたって言うじゃねェか。
何としても赤字は避けねーと……。
 
 
……エルメスも600バザーになってやがる。
そりゃあそうだよな。
俺もうかうかしてらんねェ、ここは思い切って580だ!
 
頼む……売れてくれ……。
 
 

 

 

 
 
……。
 
う、売れた……。
 
ブレイブグリップとワイズストラップが……。
各20だからまァまァだが本命が売れねェ……。
 
まさかまた競売で動きがあったりしねェだろうな……? 
畜生……競売を見るのが怖くなってきたぜ……。
 
 
……。
 
更に2件売れて最終570だとォォォォ!?
売人は全部同じ。
この野郎……出品は自分一人だってのに何ガンガン下げてんだ、アア?
 
 
……。
 
クソが……この時点で1つは赤字確定じゃねェか……。
2つなかったらドエレーこったぜ。
 
こりゃあもう後からドンドン同業者がやって来てヤベェな。
最悪の事態だけは避けねーと……。
密輸の意味が無かった、という最悪の事態だけは……。
 
 
……しゃーねェ。
10赤字の560だ。
 
マジで頼むぜェ?
楽な仕事だと思ってたら冗談じゃねェ。
けどよォ……1300万の奴は今頃どんな心境なんだかねェ。
 
 
……。
 
ってなんかさっきからずっと俺のバザー覗きこんだまま考えてる奴がいるな。
これァひょっとして……。
 
 
 
おうおう、お客さんよォ。
迷ってたってしょうがねェぜ~?
男なら腹ァくくってビシっと買っちまいなァ。
 
……。
 
チッ、抜けやがった。
最近の奴は根性がねェ。
さぁ行った行った、優柔不断君よォ。
 
……。
 
帰らねェな。
優柔不断君、横のバザーを見てる……?
そういやコイツいつから居たんだ。
このバザーの名前……どこかで……。
 
 
……。
 
……!!
 
こッ、こいつァ例の1300サチコメの野郎じゃねェか!
ついに来やがったぜ……。
さァいくらで出してんだァ?
 
……。
 
……マントは出してねェだと……って装備してンじゃねェか。
もう売らねェってことか?
それとも俺が寝静まった頃に電撃安値バザーする気かァ?
 
これァ気が抜けねェ。
 
 
しかし優柔不断君よォ。
オメェ何度バザー見たり出たりうろうろしたりしてんだ……。
 
……しゃーねェ、こっちから持ちかけてやるぜ。
 
 
俺「マントが欲しいのか?」
 
優「うん……500じゃだめかな?」
 
俺「550だ。これ以上はまけらんねェな」

 
 
とまァこんな内容の会話を外人を装ってしていた訳だが……。
優柔不断君、黙り込んじまった。
 
相変わらず迷ってんなァ。
かと思えば隣の元1300のバザーをガン見じゃねェか。
オイオイ、そんなくっつかなくても良いだろうが。
オメェまさか……。
 
っていやいや、そうじゃねェ!
元1300の野郎まさかコッソリ俺より安く出したんじゃねェだろうなァ!?
 
 
……。
 
俺の思い過ごしか……バザーには出してねェな。
 
こりゃヤベェ……ライバルが気になって眠れねェ……。
優柔不断君、さっさと550で手を打てってんだ……。
競売よりバザーより安く売るっつってんだからよォ。
 
……。
 
もう知らねェぜェ?
寝ちまうぜェ?
後で泣き付いてももう下げねェぜェ?
 
 

 

 

 
 
翌日。
 
ま、まだ売れてねェ……。
優柔不断君よォ……男を見せなかったんだなァ。 
  
って、テル履歴があるじゃねェか!
550で買うだとォ……?
これァ奴の倉庫かなんかか?
もうサーチしても居ねェ……。
アイツ一晩中迷ってたんじゃねェだろうなァ。
まァまた声かけてきたら売ってやンよォ~クククッ。
 
さてそんじゃア……恐怖の競売チェックと行くか……。
  
 
……。
 
……ま……まさか……。
まさかこんな事が……。
 
いきなり500たァどういうこったァァァァア!!
おいおいおいッ……!
売り急ぎすぎだろ女子高生……。
 
って、買ってるのは昨日の優柔不断君じゃねェか!
クソが……今頃俺ァ奴の腹ン中で嘲笑されてンだろう……。
 
優「500で買えたよサーセンwwwww550?wwwwwありえねwwwwww」
 
 
そんな心の声が聞こえるぜェ……ああウゼェ。
 
しかも……在庫2だとォ……。
まさかの400台突入?
マジか……マジでそれを言ってンのか……。
馬鹿な……俺がはるばるここまで来た意味が……そんな馬鹿な……。
 
 
◆(この時の中の人の状態↓)◆

 

     ____________       ・・・なんで・・・・・・?
     ヽ          _     `i      ・・・なんでこんなことに・・・・・・!
      V`lヽ、  _, -イi~| | |~ヽ     |      やめればよかった・・・・・・
     く丶| |υTT | |υl_, -'_フ ヽ   |      こんなこと・・・・・・
    / ヽ\υ  , -''_~- ''~ u /  |
    | ~ヽゝ|| ||, -ー~ フ ::| |⌒i |      もう・・・ やめたい・・・・・・!
      |)_ o/u ≡丶o_ ノ  ::::| .|⌒| |\
.     |( /,'    U   ( ) υ::| lD | |  |`ー-  金なんかいらない・・・・・・!
  __|/,' υ  υ し'   ::::|.|_,ノ |   |ー-- もういらないっ・・・・・・!
 ̄ | |_/ __, -ヽ   O  ┌::::||.   |   |
 ̄ | |   ̄| i┬┬┬┬┬┬、 ::::∧  |   |  金があれば・・・ ダスクHQ・・・
  | |   | ||二二二二二二/ :::/:::;ヽ |   |  果てはレリックなんかも
  | |  |  lト┴┴┴┴┴' :::/:::::  ';Y    |  作れちゃう・・・ と思って・・・
  | |  .|   | υ≡ υ  :::/:::::   ,, |    |
  | |  |   |______/::::: /~ |      |  けど・・・・・・
      |__ |\::::::::::::::;;:-‐''~~   /| ____|  もういらないっ・・・・・・!
.        |  ~'''冂'~    /  |        金なんかいらないっ・・・・・・!
 
 
 
              ◆◆◆
 
 
ダメだ……これ以上下げらんねェ……。
550だ……これは男が口にした金額だァ。
優柔不断君に「値下げっスカwwwww」と更に笑われるのは御免だからよォ。
男にはメンツってもんがあンのよォ。
 
ただサチコメに安くして欲しいならテルよこせと書いとく。
これだけはしたくなかったぜェ……。
それなら最初から引いとけって話だしよォ。
 
 
ン。
 
何だァ?もうテルが来たぜ。
……500にしろだァ?
ケッ、500なら競売がそうだろうがよォ。
こっちができンのは530までだ。
大人しく競売で買っときな坊やァ……。
 
……ン?
520じゃだめかだとォ……?
 
どうしたンだ?競売じゃ落ちねェってのか?
おいおい、在庫2あるんだぜェ?ちゃんとやってみたのか?
親心で競売は500だと言ってやっても聞きやしねェ。
 
ンな訳で525で決まった。
 
ありがとよォ坊や。
これでビシバシ命中するぜェ。
 
フゥ~~~……。
……1つ売るのにドエレー疲れたなァおい……。
 
 
さて……後1つだ。
いくらか気分は楽になったが……もう後はいくらででも売れりゃぁいい。
それでとっとと休みてェ……。
2アカ昇格なんざ最早どうでも良くなったぜ……。
パトラッシュ……。
 
 
 
――翌日、400後半にてバザー売れ。
グリップ代もあり最悪の事態は免れたものの
結局は転売用に手をださず、黒太子終了直前に取れた時に
自鯖ですぐ売れば一番良かったという結果と相成りまして候。



 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




やはり予想通りだったか・・・w

AH.c〇mのせいで各鯖の相場丸見えだからねぇ
高い所へはすぐ雪崩れ込む

行く鯖の選定は
・自鯖よりも高く売れる売れ筋があるか
・自鯖で売れる売れ筋が安く買えるか
この2点が合致した所が美味いかもしれんね
高いに越した事はないだろうけどそういうところは【狙い撃ち】

(‐人‐)ナムナム
【2008/11/14 16:38】 URL | しぇり #-[ 編集]
>しぇりサン
自鯖で値下がっての思いつきだったからのう・・・
最早下見でもたもたしてられんかった(´ー`)
こっちより安いのが某アルザビくらいなのを考えたら
微成功でなくて微失敗なのかもn
【2008/11/15 01:52】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


