

 
 
みなさんはじめましてニャー。
ボクはシジョウチョウサとかいう任務で雇われた凄腕のエージェントニャー。
 
その名もSennyu。
以後お見知りおきおニャー。
 
・・・そのまんまとか言わないニャー。
あくまで"こーどねーむ"ってヤツだニャー。
凄腕のエージェントの実名は誰もしらないのニャー。
 
 
さて今回はアレクサンダー鯖のまみむめもさんからの依頼ニャ。
 
・・・アッ。
 
依頼主の名前は極秘事項だったニャー・・・。
でもどうせ偽名だろうから気にしないことにするニャ。
  
 
依頼内容:黒太子ops未発生鯖で各報酬アイテムの市場価格を探れ
 
 
そんなものFF○Hで見ればいいんじゃ~?と思ったけどウィルスが怖いらしいニャ。
そんな訳でバザーも含めて潜入調査ニャー!
ボクもアレク鯖しか知らないので他鯖に興味津々一石二鳥ニャ。
 
 
でもやっぱりジュノは遠いニャ~。
敵に見つかったら一巻の終わりニャもんで緊張しっぱなしニャ~。
 
ラテーヌまでは楽勝てやんでぇニャんだけど、問題は・・・
sennyu2.jpg
 
 
まえがみえないまえがみえないニャ~。
草葉の陰からトラとかゴブとかに襲われたらひとたまりもないニャ・・・。
 
でも仕事だから行くしかないニャ。
運良く昼間なのでまだ安全なはずニャー。
夜じゃなくて良かったニャー。
 
 

 

 

 
 
さてさて、そんな訳で危なげなくジュノに到着ニャー。
 
バタリアバザーの人だかりが見えてくるかと思いきや。
 
 
sennyu3.jpg
 
 
ご覧の通り、だーれもいなかったニャ。
アイテムサチコメをサーチしてみると、どうもこの鯖のバザーはロランベリーのようニャー。
 
って訳で早速突撃ニャア!
 
 
sennyu4.jpg
 
 
どーん。
 
おるわおるわ、ふふふのふニャ。
 
鯖によって微妙に文化が違うのはなんかスゴイニャー。
知らない所に来た感じでちょっと寂しいニャ。
 
 
さーて、いつまでも感傷に浸ってられないニャ!
お仕事お仕事~!
 
 
クーフーリンマントの競売価格・・・600万ギル弱で5~6件。
バザーに数点。
 
うーん、ここはもうすでに結構な数が輸入済みだニャ~。
在庫もあるのでパスパスニャ!
 
そいじゃ~お次の鯖は・・・
 
 

 

 

 
 
ふー。
 
という訳で今三つ目の鯖ニャんだけどもう疲れたニャ・・・。
もうジャグナー越えはしたくないニャー。
ストライキニャ。
 
 
ってそうもいっていられないので取り合えずサチコメチェックでもするかニャ・・・。
 
  
・・・。
 
・・・。
 
 
む・・・むむむ?
 
サチコメは1件のみで値段が書いてないニャ~?
どうやらじゃぱにーずのようニャけど・・・。
 
・・・。
 
 
よーし!
突撃取材決行ニャ!
 
 
Sennyu:マントの値段はおいくらですかニャ~?
 
????:現在1300万で出しています^^

 
 
ニャ・・・
 
 
ニャンだってーーーーーーーー!!!??
 
 
それじゃあ競売は!
競売はどうなってるんニャ!!
 
でも今ボクはサンドリアなのでジュノ競売は見れないニャー・・・困ったニャー・・・。
ってもうこうなったら一緒に聞いちゃえニャ!
 
 
Sennyu:競売もそれくらいなんですかニャ? 今、訳あって見れないのニャ~・・・
 
????:この鯖では入手不可能ですのでまだ履歴はありませんよ

 
 
!!
 
ニャンと!!
 
これはこの鯖で決まりだニャー! 
ついにライバル業者に見つかってない鯖を発見ニャー!
 
ミッションコンプリートニャ!
 
 
そいじゃ~ボクの仕事はここまで。
あとはブローカーの人に任せたニャー。
 
次回に続きますニャ!


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


