



リアルアンパンマンのアイキャッチ・・・ではありやせん。
 
てけとーになめてかかると痛い目に遭うという事が如実に表れている映像です。
 
 
ヒルブレひゃっほおおおい無敵無敵ィィィ!ってやってたらこうなりました。 
だってサンドでカンパニエなんてした事無かったのですもの!ヽ(`Д´)ノ
 
雑魚オークだと思って殴りかかったら、NMオークでした。やったぜ!
名前を良く見ればよかったのにね!
 
 
そんな訳でちょいとヒルブレを過信しすぎている年頃のおらは
学者AF3クエのBC戦ソロでも同じように返り討ちにあうのでした。
 
半分まで削ったのにィィ・・・
 
 
敵は真紅のグリモアというツーrで精霊を範囲化しおるせいで
おらのききるが焼いたり凍らされたり切り刻まれたりしました。
 
飛竜がいないと無力!
しかしそんなことは百も承知!
コールワイバーンのリキャは完了済みダアァァーーーッ
 
と、全て想定内だったというのに。
 
肝心な所で精霊をレジる事ができずフルでくらい、
ヒルブレトリガー魔法を通常攻撃で中断させられ、
再度発動させるも間に合わず・・・(´д`)
 
 
ええい、事故だッ!
運が悪かったんだッ!
 
次こそは・・・と不屈の闘志を燃え上がらせながら
LSに【レイズ】【クレイモア】と頼んでみるおらカッコイイ!
 
 
 
するとアポ(転生後タルバージョン)が来てくれると!
 
おお~ぶらぼーーー(´∀`)
 
更に赤でそのまま手伝ってくれるというじゃまいか!
キャータヨレルオトコォー!
 
 
ん?
ソロでやるんじゃなかったのかって?
 
んなあほな・・・(´ー`)
そんなんただのポーズやがな・・・。
ソロなんて、し か た な く やがな・・・。
手伝ってもらえるならそれに越した事あらへん!
安全・確実がモットーってどっかのシャチョーサンも言うてるしっ。
 
 
って訳で再度古墳Sの眼鏡っ子にべラムを貢いで再戦再戦っと。
2人となれば青の出番だぜっ。
 
ヒルブレだとケアルで発動がつぶれる可能性があるので
タイミングみてもらったりするのが面倒なのでぃす。
 
 
一度試しに青ソロで行った時は、手ぶらでMPが枯れてやられたおらですが
弱体・回復を任せられるとなった今、隙はない!
 
・・・はず!
 
 
 

 

 

 
 
 
はい、終わりました。
 
プロシェルもらってセイリーンコートしてると範囲化精霊も軽減軽減!
蝉まわしつつ物理魔法しつつなぐりつつ~。
しっかし、そこそこ回復ももらったりなんかして青ソロは厳しそうだなぁという印象。
ヘッドスタンもすぐ耐性ついちゃうしねっ。
 
という訳でスカラーボード(AF頭)ゲッチュウ!
アポ【ありがとう】【ありがとう】!
 
しかしシュルツ先生が気になります。
アンタは一体(゜口゜

 
関係ないですがニコニコの


 
という動画を見たセイで、NPCの台詞が頭の中で音声付で再生されてしまふ・・・
ゾンパジッパが合いすぎている(´∀`)
 
 
さ!
 
そんなこんなで
 
sch2.jpg
 
こ~んな不良学生(進学校でちょっと枠からはみ出そうとしているものの
            まだまだはみ出しきれずにいるほほえましい状態)から
 
 
sch3.jpg
 
やり手の学者さん(いよいよ受験になりオトナへの反抗とか言っていられない事に気付き
            腹を括って真面目に勉強を始めた状態)へとジョブ内チェンジ!
 
 
セツコ、それ学者やなしに学生や!
というようなツッコミは胸に閉まっておいて下さい。
 
 
さぁさぁ皆さん、私の手駒となって東奔西走してくださいね^^
 
 

・・・。
 
まぁあれです。
実際の性能はもうこれまた手放せない性能です。
 
騎乗練習・・・もとい机上演習の蓄積速度アプ!
これでやっとリフレ並みやでぇ~~~
INTも4ついて言う事無しやでぇ~~~
 
ってこれは胴の精霊暗黒弱体スキル+15と合わせて75でも脱げないおかん・・・。
AF2がいつの日か出てもどうしてくれるんでしょうねぇ~。
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おめでとう~!
わたしも侍61になりました!
AFまだとってません!
頭だけとらないとね…(;´Д⊂)
【2008/08/27 09:19】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>めいぷるサン
ありやとおん(´∀`)
おらも侍のAF胴まだだなぁ・・・
もうずっとうがれぽの中に入ったままなんだろうナァ
地図もまだだったり・・・
 
まぁ頭だけあればいいしねっ
手と脚は打ち直せばナカナカ?
【2008/08/28 00:21】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


