


 
俺の人生って何だったんだろうなァ。
 
生まれた時から奴隷で砂漠に放り出され
用が済んだら倉庫番、宅配屋。
 
やっと巡って来たチャンスも結局はモノに出来ないとくらァ。
ミラテテ?こんなモン、俺にァいらねんだよクソが……。
 
パーティの用意までしてたってのによォ……。
 
 
今まで何度もマーブルを見直したが間違いねェ。
畜生……締め切りギリギリまで見直し続けたがかすりもしてねェ。
 
……気合か?
気合が足りなかったのか……?
 
そんなハズはねェ。
死んだ魚のような目で倉庫と宅配を行き来してる奴らなんかとは
確実に違う、主人のために買ってるような意思の無ェ買い方じゃなかった。
 
クポォ~とかふざけた白ブタ野郎がビビるほどの気迫だったんだ!
全身全霊を込めてお任せされてやったのによォ……何でだよ畜生……。
  
まさか……。
俺が倉庫番だからってハズレ目を売りやがったんじゃねェだろうな……!?
クソッ、クソッ……ムカつくぜ……。
 
 
もう目に入るヤツら全てウゼェ。
片っ端から癇に障りやがる。
 
俺が鉱山区を歩いてるといつも倉庫バザーで目に付くKinguとかいう奴。
テメェ……uはいらねんだよ……。
それならKinnguだろうがッ……!
 
中途半端な事してんじゃねェ……。
 
 
それからサチコでサポをサボ、メリポをメリボとかって書いてる奴。
そりゃ一体何の略だコラァ……!
あ?打ち間違いだなんて言わせねェ。
ありえねェ。
 
 
……。
 
畜生……もうこうやって他人のアラ捜しくらいしかやる事がねェ……。
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ネタがないんですね、わかります。
【2008/08/01 13:05】 URL | みゅもるwww #-[ 編集]
悲愴感漂うSS撮るの上手いね・・・w

空っぽの食器が良い小道具にw

ちなみにサボとかメリボなんだけど
PS2使いの人でソフトキーボード?使ってると
ポ、とボが判断しづらいらしいですよんw



【2008/08/01 18:51】 URL | べる #-[ 編集]
あぁそうさ!俺だってKingを名乗りたかったさ!!!
だがなぁ~~~っ!!!
既にこのAlexanderにはKingってヤロウがいやがったのさ!
はッ!!俺の人生ってなんなんだろうな…。
なぁ、ニィちゃん、俺のカロットを買ってくれよ…後生だからよ…。

…とかだったらせつないなぁ、とおもいました まる

「刈木°」…こうですか?わかりません の頭文字C
【2008/08/01 20:42】 URL | 頭文字C #-[ 編集]
>みゅもるサン
ネタはある・・・!
あるが・・・
まだその時と場所の指定まではしていない
つまり・・・
その気になれば10年後、20年後ということも
可能だろう・・・・・・ということ・・・!(AA略
 
>べるサン
もうちょっと凝れば良かったナァ~
小道具【ありがとう】【ありがとう】!
そふときーぼーど・・・(゜口゜
ポーションもボーションになったり
ポイズンもボイズンになるんだろうきゃ・・・
 
>頭文字Cサン
既に取られていたらすっぱりあきらめませうъ(`ー゜)
ドイツ軍人はじたばたしない!
Xxkingxxみたいな感じにあがいてる人もいますね(´ー`)
刈木゜をヴァナで見たときは何のことかt
【2008/08/03 00:49】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


