
sq1.jpg


しむら、うしろーー!
 
 
って訳でね、SSとは何の関係もないんですが
りゅーさんがしばらく前にようやく75になった!という事で
槍スキルの残りを伸ばしたりアンゴン覚えたりとメリポに忙しい今日この頃です。
 
メリポをPTで稼ぐとなると侍か垢で行く事になるのがちょっとアレですねヽ(`Д´)ノ
 
破軍の限界を追求するのも楽しいのですが
やっぱり今はMYりゅーさんの削り能力の現状をミテミタイ。
MYさもらいに及ばずとも本体のみで16万/時間は行きたい所!
詩1コルセア無しの一般パーティでねっ。
 
 
・・・といってもそもそもリューサンだと誘われない!誘われにくい!
誘われなければメリポない!強化できない!できにくい!
 
素直に侍垢でいけば~?となるのですが
侍だと闘争心が沸いてちょいと疲れるゥ~
垢だと気楽にいける反面眠くなるゥ~
 
という訳で必然と誘われ待ちつつソロという二文字が頭をよぎるのです。
無理やり振り払っても、よぎりなおして来やがるのです。
 
 
そうなるとカンパニエ。
ヒルブレとかいうヤツの練習にもなるカモ!
 
今まで、ソロ?ヒルブレ?関係ねぇ!
ってなスタンスだったのですが・・・
 
 
ちょっとだけなら・・・
 
やってやらんでもないが・・・
 
 
そんな風に思えてきたりなんかしてへ。
 
 
 
カンパニエだとちょうど被ダメージが一発80くらいでイイ感じ?
 
 
確かむかーーーーーし、ヒルブレの仕様をチェックした時は
通常サポ白などの後衛サポの場合、
最大HPの3割の時に何らかの魔法でヒルブレ発動
とかナントカ。
AF頭があると5割で発動安心確実だとかナントカ。
回復量は飛竜のHP依存でAF2頭が神アイテムだとかドウトカ。
 
注意点として、ケアルをかけた場合は回復後のHP判定なので
回復しすぎると無視される・・・と。
 
 
復習完了っ!
 
 
◆カルゴナルゴカンパニエで実際にやってみた◆
 
 
よし、まずはあの背の低いヤグやな。
ゆっくりHP減らされたるからよー見とけよQiqiru。
 
HP3割やから400ちょっとか。
待ち遠しいのお~。
 
むむ・・・しかし思ったより3割以下というのは危険やで!
気ィ抜くと一気にプリケツ一直線や!
厳しいでコレ!
 
よし、じゃあ1,2,3でケアルするからな!
ちゃんと吐いとけよ?
 
よーしよしよし。
 
・・・って回復ゆーても250くらいやないか!
3割の400程度に+250で650、
その間にもボコスカやられてもう400切ってまんがな!!
 
あかんわコレもう一回や!
 
・・・っておおおおい!!
なんで飛竜HPもう半分なん!?
それやとこっちロクに回復せーへんやろが!
自分何してんの・・・自己管理ちゃんとせんかい・・・。
急に休む言われても困るんやで・・・。
 
ん?
何が「範囲攻撃が」やねん・・・。
言い訳すんなや・・・。
心中してもーたがな・・・。
 
 
役に立たんやっちゃのお・・・。
 
 
何?AF頭取れて?
あんなサハギンみたいなもんかぶれるかいな。
 
qiqiru1.jpg

 
なんやそんな顔して。
取ってきて欲しいんかい・・・。
 
 
qiqiru2.jpg

 
そんな顔されたってなぁ・・・。
 
 
qiqiru3.jpg
 
そんな・・・。
 
 
・・・。
 
 
・・・。
 
 
・・・ちょっとAF取りに行ってくる。


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




( ・ω・)つソリアンヘルム
【2008/07/14 13:04】 URL | 沙麻 #3fIBvpkA[ 編集]
竜AF3おめっ。
ソロでいけたかもねぃ
私はただのテレポ役…
ききるかわいいよききる
【2008/07/14 20:18】 URL | べる #-[ 編集]
みかんって時間?かなんかで成長するんですよねたしか…
ヒルブレがものすごかった記憶。
どのくらいすごいか知りたいので試してみてください~!(≧▼≦)
【2008/07/14 20:50】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>沙麻サン
ちょっと鯖移動してきて手伝って!ヽ(`Д´)ノ
 
>べるサン
ありがとうありがとうっ。
ソロだとギリギリちんだかもしれない(´ー`)
りゅーさんでしか沸かせられないという縛りが実はあったりした!
おかげおかげ~
 
>めいぷるサン
取得経験値でつおくなるねえъ(`ー゜)
ちうか「取得」しないでもつおくなってくれないとイマイチ・・・
75コンテンツだと経験値入らないのとか多いしね!
ソリアンヘルムをゲッツできたら試してやるさあああ
【2008/07/16 01:32】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


