


 
 
はいはいパニエパニエ。
 
 
またやってしまった・・・
 
突然何を思ったかCtrl+R・・・
 
書いた記事全ロスト!
 
 
せっかくFC2の新機能で下書き保存というものがあるのに
投稿時にチェックを変えるのがめんどくさいという理由でOFFにしたらとたんこれだ!
 
きいいいいいいいい
 
 
まぁ要約すると・・・
りゅーさんつおいよってことで・・・
レベラゲだとぶっちぎりだったけどメリポだとどうかなぁって・・・
74だともうPT誘われないよって・・・
レベラゲにはレベル高すぎメリポには足りずで・・・
だからカンパニエであげるしかないよって・・・
 
カルゴナルゴのカンパニエがいつまでも終わらないんだよって・・・
 
そういうことなんだ・・・
 
 
うわぁ~なんだろ~この戦車~・・・
すっご~い・・・

                              ぱた・・・
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




リューサンではないですが、メインリューサンの人がサポ青でソロってるのできっとよいのだと思います…
かんぱにえでどうなのかはわかりません(*´・ω・)
私はいつも赤白で参加してます~
【2008/06/28 00:51】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>めいぷるサン
ソロには青とか学者もいいらしいね!
カンパニエでもいいかも?
ただリレイズできないのが(´д`)
まずレイズはもらえるけどもしもらえなかったら・・・と思うとがくぶるなので
おらは手堅くサポ白は手放せないナァ
ははーん、赤白でこっそり・・・(´∀`)
【2008/06/30 00:55】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


