
ランキングバナーを張ってみた!
ヴァナだけにバナー
なぁぁんちゃってあははははははあksfじゃljfぁljl




・・・これで人類の全てを敵に回したかな・・・ふ・・・
最下位でもイイ!ランキングサイトからのカマーの可能性があればっ
反映は明日からだそうな~






遊びはこのくらいにして、と。
アシュタリフ号船長暗殺指令リベンジです。
前回、オポがナカナカ強いと言いましたが
船長も足を止めてガチの殴り合いをすると結構やりやがります。注意!


さて、今回はもう楽観する事なく、忍シ赤黒青(←自分)で挑戦。
結果から言うとクリアはできたのですが・・・




「少人数でも楽勝」という噂の真相は
「慣れたメンバーでジョブを選定すれば」という条件付で
しかも報酬箱三つを狙うと決して"楽"ではないですね(´д`)


報酬箱二つならば、オポを釣って船長ノータッチでのタゲきりで
船長マラソンキープに人員を割かなくていい分、3人でも上記条件で
楽勝になりそうですな(´∀`)


でもやはり問題はオポ。
前回報告の通り、弱体が入らない、ヘッドスタンもしない、
命中が高め?で忍でも一人でやるのは厳しそうでした。
鬼回避装備すれば違うのカナ?




今回はインプ後、シーフさんが船長をマラソンし
オポは忍と青でのタゲ回しでなんとかスムーズに撃破。
さて残るは待望の船長!


船長をマラソンで倒すとかは特に決めていなかったため
自然に忍シ青でタコ殴り。
船長はヘッドスタンが良く効くのでかなり動きは止まっていましたが
少し漏れ出る攻撃とフォモル系WSですら結構厄介で
MPが結構ギリギリチックでした。




そんなこんなで待望の報酬箱は3つ
さぁぁて中身は・・・・・・・・・・・・・


















???グローブ、???ボックス、宝石、甲賀手裏剣



ちーん。


いや、まだだ!まだ終わらんよ!
鑑定が終わるまではっ!


















???グローブ→コットングローブ
???ボックス→記憶にも残らない何か


(´д`)


まぁ世知辛い世の中だしねっヽ(`Д´)ノ




※オマケ※
VU後、初の麒麟戦に新生で行ってきました。
残心の発動率がかなり上がっておりました
75で4割発動というのも間違っていないかもシレナイ!


vs麒麟・四神の破軍WSダメージ自己ベスト更新キタワァ~(´∀`)
seiryu

STRエチュードx2を頂きましたがおかしなダメージが(゜口゜
以前から怪しい気がしてたけど
青龍(ワイバーン系?)は斬撃ボーナスでもあるのかすら・・・




最後トドメPTに入りエチュx2で以前のDA無し記録1142を突破【やったー!】
kirin

真龍脚【どこですか?】


総削りダメージでは某ぐ~たらへけ召喚様に及ばず無念。
歌とロールがこちらにもあればァァッ
・・・といっても、あったら逆にマラソンランナー頻度UPで
結果的に変わらないのかな(´д`)
こ、これが本体攻撃ジョブの壁かッ


今回は詩人様不足により歌は黒召PTのみでしたが
狩にも歌をつければぐっと伸びそうですね。
復活した歌アリ狩人と勝負したかったナァ


次は暗めりくりブラポンや意外と曲者の青をもう一度試そう(´∀`)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




あのとき間違えて、召喚四神の与ダメも含めたものを言っちゃってました(´д`)
実際はそんなに差がナカッタノカモ
【2006/11/03 21:49】 URL | へけ #-[ 編集]
>へけサン
まぁいいんじゃないのん?(´∀`)
リフレ10【恐れ】
【2006/11/04 17:32】 URL | うめも #hfe1h4zk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


