


 
 
嗚呼・・・
 
ついに追加されてしまった・・・
 
脚装備でSTR+6を超えるモノが・・・
 
 
八竜佩楯 両脚 戦モ狩侍忍 75 RareEx 
防42 STR+10 攻+5 残心効果アップ/コンビネーション:ストアTP+
 
 
のおおお欲しくなるじゃないか! 
花鳥風月とかいう新しく追加されたトリガー形式の最終NMドロップのようですが
なかなか道のりが辛そうですのお(´д`)
 
ああまんどくさいっ
さもらいSTR追求者としてはもう何も出て欲しくなかったのニィ!
安泰だと思っていたらとうとう来てしまった。
 
入手困難だろうからすぐに手持ちの変形短パンが用済みにはならないけども
その存在がおらを悩ませるゥ!キイイィ!
 
 
ハァハァ・・・。
 
 
さて気を取り直して待望の正正堂堂のメリポ拡張ですが
4段階目以降は2%づつというまぁびもーに予想外なケチられ方でしたヽ(`Д´)ノ
つおくなることには変わりは無いので貯めてあった10Pを即振り切ってやったわ!
 
さすがに4%あぷじゃ体感でつおくなった気はしやせんな(´ー`)
さくっとメリポを稼いで遠隔判定修正後消していた峰打ちも再取得。
あぶねぃ・・・拡張前に他を削って振りなおす所だった!
 
 
そう、あぶねぃと言えばもうひとつ、ナイズル武器ィィ
 
 
 
あっぶねえええええああああああ
 
外販50まんえんで買いかけたよ!!
二回行ったけど出なくてよかった・・・。
 
ガル内藤の言った事がまさか現実になろうとは。
 
 
ナイズルアサルトには疎いのでアレですが
何やら武器強化には100層記録クリアでの大事なものとセットでないと意味が無いラシイ。
あぶないあぶない。
 
 
・・・まぁ・・・
そんな問題なんてどうでも良くなるほど武器強化の道のりは絶望的でしたよねー☆
もうちょっとライトな感じの武器だと思ってましたがっ。
ちょっとした新WSが撃てるくらいの~。
 
と思ったらレリッククラスかYO!
 
 
倒したってだけで意味の無かった獣人王がここで来るとは予想外!想定外!
外部にいてめぢゅーさの称号だけとれてなかったんだったかすら・・・。
後、各コンテンツボスはなんとかなりそうですがなんと言っても問題は。
 
アレキサンドライト5万個ですね、これですね。
はい、過去貨幣より出そうになくて大量に必要、はいもう無かった事ですね。
さもらいのWSは3回攻撃なようで撃ってみたかったナァ。
ニコニコ動画に早速解析動画が上がってましたねぃ。
 
リンクは他のブログさんが張ってくれているでしょう。
 
 
・・・。
 
あ、あえてここで知ったような人のために置いておいてやるっ。
勘違いしないでよね!
 
 
フゥー、こうすればつんでれになるんでしょうか。
むずかしい!つんでれ風味だせない!だしにくい!
 
 
今回のVUは~・・・
個人的にエインヘリヤルの雑魚敵が強制リンクじゃなくなったのがGJ!
これで無駄なリソースで甘んじている意味は無くなるナァ。
なるだけリンクしてきそうな位置のヤツを釣ってガ!
残りは複数チームでカッコ撃破!
 
 
あ~あ~憧れの~♪
アトルガンマスターに~♪
なりたいな~ならなくちゃ~・・・
 
 
なるかよああああああ


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


