
bona2.jpg


さて、と。
 
オイルとパウダーは調達してきたが無駄遣いはできねぇ。
ボナンザが当って俺が成り上がるにはギル交換の選択肢はねぇからな。
当面は手持ちのギルでなんとかしねーと・・・。
 
あのカニはどうなんだ。
人を襲うのか?
昔通って来た時の記憶なんてあいまいだ。
あん時は薬漬け魔法漬けで朦朧としてたからな・・・。
 
襲われたら一撃だ。
ここは用心して早速オイルを使うぜ。
 
 
ん?分かれ道か。
俺の勘では左だな。
 
bona3.jpg

 
・・・っておい!行き止まりかよ!
 
ああもうウゼェ。
地図だ地図!
 
 
bona4.jpg

 
 
・・・。
 
 
なんで持ってねぇんだよ・・・。
 
あれか。
倉庫番ごときに持たす地図はねぇってか。
畜生・・・ますます成り上がらずにはいられなくなったぜ・・・。
 
取りあえず戻って右だな。
 
 
うおっ!?
でっけーサソリだな。
脅かせやがる。
 
・・・ん?
 
 
bona5.jpg

 
 
ちょっ・・・。
ありゃあゴブリンて奴じゃねぇか。
のうのうと姿晒して歩いてたらヤベェな。
水辺が見えたら注意しねーと。
 
 
どすっ
 
 
 
bona6.jpg

 
 
水溜りもかよ・・・。
 
なんで通路を走り回ってんだ!
聞いてねぇよ。
4年の間にこうも変わっちまったってのか。
ウゼェ。
 
 
bona7.jpg

 
畜生!
最初からやり直しかよ!
 
取り合えず洞窟に着くまでは楽勝だけどな。
こんな視界の開けた場所で絡まれる奴ァ馬鹿だ。
蟻さんもヨユーで迂回だぜ。
 
 
よーし、洞窟が見えた。
周り敵無し。
薬品無しでもこんなもんよ。
 
 
 
どーん。
 
 
 
・・・ん?
 
今何か突然地面から・・・。
 
bona8.jpg

 
 
オイイイイイ!!
 
そりゃねーよ!
卑怯だよ!
今何も居なかったじゃねーか!!
 
何だよこれ・・・HPが2づつ減って・・・?
まさかこれ・・・。
嫌だ・・・死にたくねぇ・・・。
 
死にたく・・・。
 
 
bona9.jpg

 
 
 
・・・。
 
ああウゼェ・・・。
 
いちいちウゼェ・・・。
 
 
そうかよ・・・わかったよ・・・薬品ケチるなってことかよ。
テメーの望み通り使ってやんよ!
 
 

 

 

 
 
bona10.jpg

 
へっ。
バーカ。
 
 
こうしてりゃー、もう怖いモン無しなんだよ!
後は道なりに進めばいい。
 
 
おい、開けろ。
 
bona11.jpg

 

ご苦労。
未来の大冒険者様だ。覚えとけ。
 
 
 
ふー。
 
着いたぜ。
当たり前だが帰ってきたって実感は沸かねぇな。
ここに居たのは生まれて数分だしな。
 
感傷も何もネェ。
やる事ぁ1つだ。
 
 
bona12.jpg

 
俺の死亡回数とかどうでもいーんだよ!
ウダウダ言ってねーでさっさと出すもんだせコラ。
 
 
よし。
後はこれでさくっと稼いで終わりだ。
 
 
 
オラオラ!
片っ端からかかってこいや!
 
ツエー。
俺ツエー。
 
敵無しとはこの事だな。
休憩いらずでもうレベル4だぜ。
このまま稼いで終了だ!
 
 
お?
そこのゴブ何見てんだ?あ?
このミミズやったら相手してやるからよ。
 
・・・っ!
 
テメェちょっと待て。
順番守れって!
2対1かよ!
 
・・・テメェ後で殺すからな!
 
bona13.jpg

 
この俺にヒザをつかせやがって・・・。
 
あと少しで気分良くレベル5だったってのによォ・・・。
どいつもこいつもウゼェったらねぇ。
 
 


 

 

 
 
bona14.jpg

 
 
よぉぉーーーし!
 
結構時間を食っちまったが
これで俺の新たな人生への切符が手に入るんだな!
 
ボナンザマーブルは迷わず10個買いよォ。
「どうせ当らないけどね^^;」なぁんて言っときながら
心の中ではちゃっかり期待してやがるような軟弱な買い方はしねぇ。
 
当てるんだよ!
当ると思って買うんだよ!
 
言い訳すんじゃネェ・・・。
逃げ道作って最初から傷つかないように構えてんじゃネェ。
  
信じて進め!
そしてダメだったらその時に泣け!
 
どうせ当らないと思っていようがやっぱり外れればショックなんだろうが!
平気なフリしてねーで思いっきり悔しがれ!
 
 
 
わかったかい?
俺はビッグになるぜ。
見てろよ?
 
最後にこれはサービスだ。
しっかりこのサブリガを目に焼き付けとけ!
伝説の武具を手に入れた男の穿いていたサブリガになるんだからな!
 
bona15.jpg



 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




大変だったんだねえ。
見回りゴブリン(?)の弊害が
こんなところにも・・・

そして戦闘不能回数・・・w

【2008/05/22 18:31】 URL | べる #-[ 編集]
>べるサン
世知辛い世の中だぁねェ
おらなーんにも悪い事してないのにねェ

ラバオに戻るのに1回
バスに行くのに今回の2回だから
行くのに4回も死なされていたと・・・
【2008/05/23 02:02】 URL | うめも #-[ 編集]
おー  なんか更新が早い!(ぇ

戦闘不能回数7回が物悲しい(ノ∀`)
100回に500回に。。。増えるといいね?w
【2008/05/23 10:59】 URL | まー #Z5QBPsx6[ 編集]
>まーサン
ふ・・・昔はもっと・・・
倉庫からセカンドに昇格すればそれくらいに!
【2008/05/24 22:40】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


