
koh

新ケータイで撮影
 
 
ブルーレイ綺麗だよブルーレイヽ(`Д´)ノ
 
 
はい、現実逃避中のうめもんです。 
唐突ですがリアルな感じでフラレました!
たっはああああああ

人生初フラレ!
 
・・・こう書くとやり手のプレイボーイのようですねっ。
単に弾数が少ないだけd
  
ピュアでガラス細工のようなおらのはーとはぶろーくんです\(^-^)/
しっかしおらも人にそんな思いをさせてきたって事ですねぇ・・・スマンカッタ。
難しいよ難しい!仕方ないけど難しい!
 
 
放心中に知り合いの知り合いの知り合いの方のHPを思い出して久々に眺めてみました。
別れのパターンみたいな内容がまさにソレだった・・・(´д`)
うあああもっと早くこれを見ていれば!
誰だロクに見てなかった奴は!
 
後の祭です。
いい教訓としてとめておこう。
男よ、悲しみを乗り越えてイキロ!
なんかカコイイじゃあないですかあああははははあばばば。
 
 
フフフ・・・前日職場で軽い恋愛相談にのってる場合じゃなかったぜ。
 
A   「私よく付き合ってる人に言われんねん・・・『お前がわからへん』って」
うめも 「それは~~~~で~~~~だからとちゃうん?」
A   「え?だってそんなん~~~やん」
一同 「・・・・・・」
うめも 「それだ!」
一同 「(笑)」
 
とかやってんの。もうみてらんない(ノ∀`)
 
 
ンマー、一晩寝たら生きていればまた良い事もあるさと思えてきた。
失恋ソングを聴いて浸って遊ぶ事もできるしね!
これは今しかできない初体験。
前向きアビ持ちで良かったって事にシヨウ。
 
 
では本題、近頃のFFは!
 
 
 
相変わらずイン出来る時には学者三昧。
 
しかし・・・正直飽きてきたっ。
エセ黒プレイも、他に弱体役がいなかったりおらが最高レベルだったりで
なかなかできない現状に、おらは40での範囲エンに希望を見出しました。
 
40になればサポ赤で弱体可能かつ魔攻アプあり、そして範囲エン
全てが1サポで揃うんだから・・・!
 
で、40になりましたよ。
あらかじめサポ赤でれべらげに行ってたので
もう嬉々として範囲エンエアロしましたよ。
 
しゅわわーっと緑のエフェクトがパーティをつつむ様は壮観なのにもかかわらず
誰一人「おーすごい!」とか、「ありがとう^^」とか言ってくれよらんのです。
 
まぁ追加ダメージの雨あられを見てひざまづくが良い!とか思ってたんですが
それでも皆黙々と狩りしてるんです。
 
おまいらはログを切ってるのかYO?ってほど無反応。
ほら、そこ両手二回で追加ダメージ10x2でてるでしょ!
ほら、今も追加ダメージでログ埋まったでしょ!
まぁレジで2とかあるけども!

どうですかこれ。
一人ハァハァしてるんです。
寂しいです。
君等、塵も積もれば山という事を理解したまえよ。
 
そこに更に、ですよ。
なんか暗黒がエンを手動で毎回切りはじめやがりました。
 
うぉおおおい!どうしたよ!!
なんか追加効果ある武器でも使ってるのかと。
目を凝らして観察するも、何も発動していない。
ひょっとしておらに対する反抗か。
皆してどうしておらをいじめるのか。
胃が痛い。
 
 
結果的にそれはラスリゾの切り間違いだったのでマァマァ・・・。
 
しかしその次のPTは前衛4(内、二刀流2、片手1、格闘1)だったにも関わらず
だーーーーれも何もコメントなしですワァ。
殴るたびにシュワシュワなって気持ちイイだろう?
ん?なんかうっとおしい?
いいよもう。
 
ちょっとおらと替わって欲しい。
おらがしゅわしゅわするほうにまわってひゃっほいしたい。
マッタク。
こんな良い時代に上げているというのに贅沢な奴らだぜ・・・。
 
 
で、その次のPTでついにアレがでたんです。
なんか踊る人ね。
なんたらサンバとかでエン意味無し!ひゃっほおい。
しかも後衛おらだけなのに間違えてサポ黒で狩場に。
+獲物はゴブで爆弾ひゃっほいな予定。
オプションで暗黒2というステキな予感付き。
暗黒ヒャッホイはじめおったら審判余所見しちゃうもん。
 
・・・と、思ったら。
いろんな意味で期待を裏切るPT。
スタンとバッシュで爆弾を止める止める。
仮に漏れても範囲化ケアルのリキャが間に合う程度とはやるな!
チクショウ・・・範囲化ケアルも新鮮でちょっとだけ楽しいじゃねぃか・・・
チクショウ・・・踊る人のお陰で楽々でちょっと美味しいじゃねぃか・・・
 
ただ・・・ゴブにシルブレは殆ど入らないからやめなね(´ー`)
・・・うん、言えばわかってもらえた。
うん、それからもう一人も暗黒オブデスはやめなね(´ー`)
色々言うと口出しうるさい奴認定になりそうなのでもうそっとしておいた。
 
 
というわけで期待の範囲エンもさして喜ばれず
踊る人のせいで無効化もあるという現実。
ウーン・・・パトラッシュ・・・。


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




む…。
いや、なんだ。

こんなとこに書けないな。
(こんなとこ、って失礼すぎるが。)

ここは男同士、蒸気の羊亭で酒でも飲みましょう!
【2008/05/11 20:27】 URL | ちょろ #-[ 編集]
範囲エンはエフェクト切っている私は言われるまで気付かなかったなぁ(それもどうかと思うけど)
あんまり自分がどれくらいのダメ出してるとかも盾やってると全く見ないので…w
またやりたくなったらいつでも。
【2008/05/11 23:48】 URL | べる #-[ 編集]
こーんにちはっ!久々の更新で嬉しいのですっ!
失恋とのことですがxxxうんっ!きっとまたいいことがあるはずですですっ!

こくこく。

ぼくも最近学者あげをしているのですが
サンバとエンは重ねがけ不可なのですか~っ!
知らなかったのでびっくりです~っ;;
学者はさぽ白でないとスロウやパライズが使えないのがいたいですね~っ;;
なかなか難しいじょぶですっ。
【2008/05/12 14:48】 URL | えーる #-[ 編集]
>ちょろサン
こんなとこで良ければがんがん書いちゃってくださいな(´∀`)
蒸気の羊亭とはまたツウな!
飲み明かしますかヽ(`Д´)ノ
 
>べるサン
そうだと思った・・・(´ー`)
ってまぁ盾はいいのよ盾は!他のアタッカーれんちうg
ヤろうかねぃ~どうしようかねぃ~なんなら詩人でも?
 
>えーるサン
おおお覚えててくれてありがとです(゜口゜
そうですねっ良い事はきっとっ。
サンバ+エンはたヴん重ねがけ不可能だと思いやす(´д`)
状態回復がいらなければサポ赤の方が
弱体+ファストキャストっぽくていいかもですヨ!ъ(`ー゜)
【2008/05/13 02:12】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


