
おひさしうです。
 
FC2がやヴぁいってことで何か色々まんどくさくなっていましたうめもんです。
 
 
自ブログに埋め込みが無いのはチェックしていますが
それがわかるのは自分だけですからねえ(´д`)
 
気軽に覗いて貰い難くなったのがちょいとツライところです。
書いても見てもらえないなんて!
いや、書けてないけどっ!
モチベダウンスパイラルです。
 
移転が流行っていたようですが、おらはとてもそんなまんどくさいことはできやせん。
1月ぶりくらいな感じでアレクのTBPを見てたら特に目新しい脅威は無さそうなのかすら。
そっくりそのまま自動移転サービスとかがあればナァ(´ー`)
 
 
近況はというと、インできる隙に細々と学者を上げておりやした(´∀`)
現在29、アタッカー気質なおらは当然INT詰めブーストでエセ黒プレイ!
隙あらば(他にサポ白・弱体がいれば)サポ黒で魔法攻撃力アプげっとです。
黒を上げていたときに気まぐれで振った精霊スキル+6が再び日の目を・・・。
 
エロヴァーンと言えど、装備でINT強化しまくればウホッ良い削りъ(`ー゜)
最近は低レベルのHMP装備も豊富でMPはどんどん回復、よゆーです。
 
まぁまだこのレベルまでの話になりますが「取り合えずサポ白」はイクナイ。
弱体役がいなければ当然サポ白ですが、そうでなければサポ黒で回転アプだ!
40にもなればサポ赤のがよくなりそうっ。
夢の範囲エンが・・・(*゚∀゚)=3
二回攻撃ジョブばかり狙って誘うかもしれません。
 
侍や暗黒、両手武器戦士などおらの欲望の邪魔者でしかないのさーふぅーはははー
 
 
目下やはりAF狙い+学者の精霊はどこまで通用するのかの探求です(´∀`)
エロ男学者姿はナカナカ貴重かも?かも?
インして白門を歩く事があまり無いのでおらが見たことが無いだけかもしれませんが!
 
 
・・・と、まぁ今回はそんなどうでもいいような日常ネタでお茶をにごす。
ジャックが危ないのでヴァッセイはまた今度に!
 
ジャーーーーーーック!!(゜口゜


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




敵が身内に・・・!!(゜口゜

タゲ取ってちんじゃえばいいのに☆
・・・内藤をあまりイジメないでくださいよろしくおねがいしまs
【2008/04/23 20:20】 URL | べる #-[ 編集]
>べるサン
ナイトは敵とも戦って味方とも戦って大変やね!
タゲをとるかとられるかのせめぎ合い(*゚∀゚)=3
【2008/04/24 22:29】 URL | うめも #-[ 編集]
エロイ男学者! 【興味あります】(´∀`)

何か仕切りなおす時は
携帯を買い直す不安にもにて
腰が重くなるものですねぇw(違

そうそう今更ではありますが固定サルベ始めましたw
まさにUK達の・・・ て感じですが(´ー`)

【2008/04/25 12:18】 URL | まー #Z5QBPsx6[ 編集]
>まーサン
そうでしょうそうでしょう興味あるでしょう(´∀`)
携帯買いなおすのはワクワクしますねぇ~
丁度そろそろ変更する予定でソワソワ・・・
さるべーずは軌道に乗ってからが試練なので注意ですよっ(゜口゜
【2008/04/26 22:30】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


