
メリファ

 
 
1年で最もへヴィな月です。 
なんとか生きています。
 
って、いつの間にかバージョンアップだとっ!?
いつもならまだかまだかと待ちわびていたものですが
今回は気が付けば迎えていた感じでした。
 
待ちわびてやきもきする必要がなくて得した気分だ!
 
 
さて偶然にも当日は休みだったために
2時間のアップの末、夕方にようやくイン。
新ディスクの日などは狙い撃ちで休みをとるのですが
今回は田中神のお導きか!
 
入ってみれば・・・
おるわおるわ、あっぷに浮かれる者どもがっ。
 
・・・おらもいっしょにキャッキャキャッキャ☆
 
 
さしあたってやる事は!
 
1.さもらいの新アビ、石火之機の検証!
2.リトレース(過去所属国へデジョン)の取得!

 
 
まずは
 
へっへっへっへ・・・(´∀`)
弱体後にプチプレゼントがくるとはァァァ。
石火之機の追加と合わせて連携ダメージが若干入りやすくなったと!
 
こりゃあまた楽しくなったっ。
石火之機が使える時は黙想併用で一人連携がうまーってなもんです。
更に誰かがてけとーにWSを撃った後に合わせて3連携とか!
眠っていた連携の知識が役に立つ時が・・・。 
 
一人では基本的に2連携なのでレベル3連携をだせませんが
誰かが撃てば可能性が出てくる!
わざわざトスをお願いするのもなんなので密かに狙います(´∀`)
嗚呼なんてつつましやかな日本人の鏡なのでしょう。
 
これがまたアツイ。
無駄にTPを貯めては本末転倒なので判断は迅速に、なのです。
今のWSは何とつなげれば光or闇のトスになるかっ?
無理ならばレベル2でも狙えるかっ?
そもそもPTめんはWSを撃ちそうなのかっ?

戦闘民族えろヴぁーんのカンと腕の見せ所です。
 
明鏡と合わせて六連くらいを決められるようにがんがってみよう(´∀`)
・・・耐えうる敵と自分自身がもっていられる敵でないと無理そうですが・・・。
 
 
問題は・・・
破軍のTPボーナスが石火之機で撃ったWSには乗らないのが残念。
更に深刻なのが、石火之機アビ自体を使い忘れる所なのです。
 
嗚呼恐ろしい。
慣れないうちはよくよく念頭におかねば(´д`)
 
 
  よし、連携いくぞあああああヽ(`Д´)ノ
  
  シャキーン
  
  よし、次!
  
  TPが足りない。
  
  アッー!
 
 
なんて事を数回やりました。
重要な場面でもやりました。
これから色々慣れていかねばなりやせん(ノ∀`)
 
 
 
次はばん、リトレース取得へ。
 
がしかし。
 
 
 
過去のウィンの鼻の院でクエ発生とのことだったのですが
何やら過去テレポクエが傭兵の勲章レベルも一定必要だそうで
もしやリトレースも!?とどきもきしながら現地へ・・・。
 
 
最初は堅実にカンパニエopsやバトルをせこせこやっていましたが
段々数日に一回、一週間に一回と、いまや完全なる放置状態。
とっくに勲章なんて剥奪されているさっ。
 
・・・だって過去へいくのがまんどくさいという(´д`)
そこに救世主となるリトレースさんの登場、これは行かなければならない!
 
 
おそるおそる鼻の院の扉を調べてみる・・・。
 
・・・。
 
・・・。
 
読み込み開始。
 
よし!発生だもるぁ!
 
 
太陽

 
 
おお!君達はいつぞやの眠り病の猫と相方のタルっこ!
 
うんうん、そうカァ~良くなったカァ~(´∀`)
お幸せにな!
 
ミクスチュアげっちゅ(σ´∀`)σ
 
 
            (σ´∀`)σ ・・・
 
 
            (σ;´∀`)σ ・・・アレ?
 
 
 
 
 
ただのクリア確認忘れかよあああああああああああ
 
 
 
隣の扉でした・・・(´д`)
 
 
見事にはめられましたが無事クエ発生。
現代過去行ったり来たりのなかなかウォーキングをさせられました。
真龍ダッシューズのありがたみを感じつつ開放された過去オズへ潜入。
途中で過去メリファトのテレポ石を拾って一石二鳥っ。
固有の音楽が付いていて拠点っぽくなっている・・・!
他の拠点もそれぞれ別の音楽なのかすら?
 
 
オズでの大事なものは入ってすぐだったのであっさり終了。
もどってリトレース取得ひゃっほおい(´∀`)
 
中途半端に黒を上げておいてよかった・・・。
これで勲章剥奪だけは避けられる!
便利すぎゅるっ(*゚∀゚)=3
 
 
フゥー。
やっと学者がものになりそうなので再開しようカナ~。
りゅーさんの小竜の強化も気になるゥ~。
マトンの新WSも気にn
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




現場で会った時、そんなことをしていたんですかっ!w
てか、なに爽やか方向にリニューアルしてんですか。

はやくTOP画像とか変えたりして、エロヴァーンらしさを演出してください。
早くしないと、爽やか好青年だとおもわれちゃいますよー!!
【2008/03/13 21:00】 URL | ちょろ #-[ 編集]
この字体、なんかすごい違和感あるw

・・・とりあえずお疲れ様っ
【2008/03/14 00:53】 URL | べる #-[ 編集]
一年でもっともヘヴィな月にサイトリニューアルしちゃうなんてお茶目過ぎwwww

いや、ほんとは現実逃避だよねorz
【2008/03/14 07:29】 URL | 頭文字C #-[ 編集]
>ちょろサン
エエ、現場で目撃される直前の出来事でした(´ー`)
前からスカっとサワヤカ好青年じゃないか!
画像どうやってかえるのか調べねば・・・
 
>べるサン
ありりっ(´∀`)
そう言われてみればそうかもっ
デザインばかりで字体まで気にしてなかった!
 
>あたまもじCサン
C・・・C・・・はて・・・?(゜口゜
実は10万回転記念に変えようかとひっそり準備はしてたのです(´∀`)
後はぷろひーる撮影してしゃきっと!
現実は逃避するためにあるんだアアアア
【2008/03/15 00:39】 URL | うめも #-[ 編集]
更新【やったー!】(´∀`)
そしてリフォームお疲れさまです。

あたしもVUの日に祭り状態のまま
リトレースを取りにいきましたよーw
あれは便利ですねぇ。
でもカンパニエ・・・ほとんどやってないので・・・
ワープしてもらえない日が近いのは内緒(´д`)・・・w
【2008/03/24 13:17】 URL | まー #Z5QBPsx6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 13:23】 | #[ 編集]
移転のご挨拶です。

最近の改ざん事件を受けて、悩んだ末、FC2からの撤退を決意しました。
リンクの張替えをしていただけるとウレシイです!

新URL
choroism.blog.shinobi.jp/

です。
で、ヴァッセイまだ…?

これからもよろしくです!
【2008/03/27 23:32】 URL | ちょろ #-[ 編集]
>まーサン
便利ですよねえ(´∀`)
しかし便利になったにもかかわらず
早速サボり始めているおらがいます(´д`)
うーんうーん。
初期のカンパニエバトルやったきり・・・。
 
>何故か隠しコメントサン
罠コメント対策でアドレスを書けないようにしてるんですよねぃ。
検索で行ってみます!
 
>ちょろサン
嗚呼・・・なんかちょっとした騒ぎになっているようで。
新URL確認!
こちらこそよろしう~~(´∀`)
ヴァッセイ書いた! 
【2008/03/28 18:12】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


