
竜682

 
 
おるぁあああ
 
大・車・輪☆
 
 
 
・・・はい、というわけでね!
 
カウンター10万回転のご愛顧感謝いたしやす!
更新頻度がちょいとアレですが今後ともにょろしくおながいします!
 
 
さて、りゅーさんもついに69に到達。
橙色の一張羅を着て暴れておりやす。
 
ナイト盾だからサポ戦ひゃっほいだズェ~~と思いましたが
なんとなく身動きが取れなくなりそうな予感がしたので
久々のサポシでファイッ。
 
サポ忍にするほどタゲが来そうでもなく
サポ戦にすると緩める必要がありそうなびもーな予感。
そんな時こそサポシだ!
 
スーパージャンプが無い時は騙しWS!
ある時は不意WS!
TPがまだまだな時は不意ジャンプ!
最初に騙して後で不意!
開幕だろうとなんだろうと撃ちまくれるのがイイトコロ(´∀`)
  
モンクさんが分かってらっしゃる方で
おらの動きをみて位置取りやタゲ取りなんかを
察してくれたお陰で前から後ろから好き勝手にスムーズにやれました(´∀`)
モンスター自体が少なめだったのが残念。
 
 
ところでこのPT。
リーダーがからくりさんだったのですが、マトンが・・・
マトンがこんなに偉くなっていたとは!
 
 
 
 
竜681

 
 
盾役の後ろから身体を縫うように針穴ペンタスラスト!!
 
 
ええ、どうでもいいですね。
 
  
で、そのマトンなのですが
白魔法タイプの素早さといったらもう!
盾が石化すれば光の速さでストナ!
そりゃーもう白魔道士顔負けです。
 
稀に、タゲが一瞬おらに来た事に気付かず
石化のおらを放置でナイトさんにストナしていましたが(;´ー`)
 
 
しかしです。
おらはそんなニクイまとんに命を救われたのです。
 
ナイトさんがセンチネル等のアビがある時は不意WSをぶっぱなしても
タゲを維持してくれていたのをいい事に、おらはきっとリキャストしてるに
違いないとスーパージャンプもない時に不意WSをぶちかましました。
 
しかし残念ながらナイトさんにアビはありませんでした。
Zizたんのくちばしで啄ばまれまくるおら。
丁度その時、沸いたもう一匹が我がPTに襲い掛かってくるという災難。
 
後衛の注意は追加Zizたんの方へ。
おらのHPは黄色から赤へと変わりました。
 
あと一撃・・・あと一撃食らえばZizたんは許してくれるはず。
おらに飽きてナイトさんを見てくれるはず。
そんな淡い期待を胸にZizたんに身体をゆるしていました。
 
しかし現実は甘くありません。
とうとうおらのHPは58
 
次で死ぬ。
 
そう思った時。
 
 
マトンのケアル5がおらの身体を癒してくれたのです!
 
同時にスーパージャンプがリキャストし、おらはその場からずらかりました。
間一髪でした。
 
 
 
以上、そんな心温まるお話でした。
 
黒魔法タイプしか取っていなかったおらには目から鱗のマトン。
しかも使ったこともありやせん(´ー`)
射撃ひゃっほいしていただけ・・・。
 
ぽっぽ(仮名)よありがとうっ。
おらのスタイルでは会う事はないと思うけどっ(ノ∀`)
 
 
一応取っておこうかなぁと思う出来事でした。
んでもあのからくり屋に毎日コーヒーを差し入れるのがまんどくs


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




白マトンの働きは素晴らしかったですね!私が衰弱から回復した時、いち早くケアルをくれたのもマトンでした。意志がある訳じゃないとわかってても愛しくなる!やばいです。
うめもさんのぽっぽは暴れまくってた印象…
【2008/02/16 20:40】 URL | べる #-[ 編集]
>べるサン
嗚呼・・・飼い主に似てのうきんなんです(´∀`)
マトンはもっともっと成長して賢くなってほしいなぁ
ディスク発売したままほったらかしの現状には期待できないけど(´д`)
【2008/02/17 23:54】 URL | うめも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/21 14:03】 | #[ 編集]
>まーサン
あ、ありがとうございやす!(゜口゜
しかし何故隠しコメントに(´ー`)
何度でも何度でも遊びに来てくださいっ
そしていつ来てもなかなか更新されていない
ブログにがっかりしてください!
・・・次の更新は続きのつもりで気はむいていますよっヽ(`Д´)ノ
【2008/02/21 23:59】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


