
竜66

 
 
ひゃっほおおおい!
 
 
と、言うわけで60でAF達成したからくり士を引き継いで
中断していたりゅーさんにシフトチェンジしていたりします。
 
 
小竜のききるは画面外にいるかもしれませんしいないかもしれません。
気が付いたらいなかった、なんて事も少々。
 
戦についてこれぬ軟弱な生物など不要!!
 
 
当然です。
弱肉強食なのです。
 
呼び出せる期間であれば多少の役にはたつので
呼んでやらん事もないがナァ~アッハッハ!
 
 
スイマセン。
そんなスタンスです。
ヴァナ全土のりゅーさんを敵に回す発言です。
 
でもそれは仕方の無い事なのです。
おらは純アタッカーとしてのりゅーさんの実力を
見極めるため、れべらげをスタートしもした。
 
つまり・・・
 
 
 
AF?
 
 
 
い ら ね ぇ
 
 
 
 
竜ソロ?
 
 
 
や ら ね ぇ 
 
 
 
 
ヒールブレス?
 
 
 
し ら ね ぇ
 
 
 
 
そんな事よりキリキリ攻撃ブレス吐いてりゃいいんだYO!
 
フフフ。
異端児です。
 
うめもんおんりぃわんプロジェクト第3弾!
略してUOOP3!
ユーダブルオーピースリーと読む!
おう、どうでもいいか!
 

”本体はボクだもん”、スタート☆
 
 
 
フゥー。
 
 
実はブログを始める前から密かにUOOP(命名は今)を
1~2年に一度くらいの頻度でやっていもした。
 
以前にちょこっと書いたような気もしますが
白でMND限界強化バニシュアタッカーをしたり、
赤で攻撃装備二刀流エンで殴ったり。
 
あくまでやることはやった上での余分なMPと時間の有効活用です(´∀`)
まぁ当時はメインでMPのある後衛が自分だけ、とかいう
悲惨なPT状況にはなりえなかったという事もありますねっ。
今はそんな状況が普通にあるみたいだしナァ。
弱めの敵メインで前衛ひゃっほいな今ではムズカシそうです。
 
ンマァ当時は役割分担(おしつけ?)できる分
結構自由にやれたのでぃす。
といっても他に誰もそんな事はしていませんでしたが(ノ∀`)
 
 
さて、話を戻してりゅーさん。
これもまたからくり士と同様、両手武器強化前のネタ扱いだった時代。
実際やってみるとブッチギリでつおいではありやせんか。
知る人ぞ知るような強さ、というのも悲しかったので野良PTで広報活動。
中には本気でりゅーさんは弱いと思っていた人もいたのでニヤリです。
 
現在、両手武器が強化されたお陰で
ちょこっと脚光を浴びたかにみえましたが
侍に持ってかれた感がありますヽ(`Д´)ノ
なので雪月花弱体やったー(´∀`)
 
もちろん、侍メインジョブである上でそう思ふ。
せめて突弱点相手ならばガチンコ削りで侍に勝ちたい!
目標は自分自身の侍に!
それが真のエース!
 
 
・・・そんな訳で67になりもした。
 
66で、むかーし猫詩人にお下がりで売ってもらった
サーメットランス+1をポストから初取り出ししてからは
めぼしい装備チェンジが70まで無いという寂しいレベル帯。
 
と、思ったら。
忘れていました。
 
赤での二刀流エン時代に欲しかったものの結局取れなかったアレを!
オンゾゾのレベル上げでじゃまになるヤツが落とすアレを!
 
 
そう!
 
アサルトジャーキンだーーーーーッ!!
 
 
調べてみれば67から装備可能じゃありませんか。
これはホスィ。
命中+3、攻撃+18
見た目はアレなようですが。
 
以前のVUで2段階目の命中特性が付き、両手武器ステータスUPにより
命中に結構な余裕ができたりゅーさんですが
肉を食べるのはナカナカに厳しいものでした。
 
装備をガッチリしても、経験値120くらいの"とて"を
メインでやるくらいでないとスシのほうが良くなりもす。
かといってスシを食べると命中が過剰になっちゃったり。
 
まぁそんなわけでスコスコハーネスではなく
アキンジペティを着ているおらでしたが
それでもスシを食べたら攻撃力がほっすぃ。
ナイト盾でないとサポ忍になるしねっ。
 
 
そんなことからアサルトジャーキンはさいこーの胴!
さっそくフレンドとオンゾゾに1時間程もぐってみたものの沸かず。
 
  
うーん、これは厳しそうだなぁ・・・
と、気長モードになろうとしていた数日後。
 
オセが放置されてるとの吉報が!
しかし2人でやれるものなのか。
昔、赤ソロでやれると聞いたことがあったような・・・。
 
すぐにオンゾゾへ向かえないおらがやきもきしていると、
赤ソロにOseがつられてしまった!
しかしすぐちんだ!
 
 
フゥー。
 
安心したのも束の間、今度はドイツ人3人組(フレンド談)が絡まれた!
そしてすぐちんだ!
 
 
フゥー。
 
もうそのままOseをそっとしておいてあげて!
 
 
そんな風に祈っていましたが、このドイツ人3人組がしつこい。
更に2度ほど戦いを挑んで敗退していたとの事でした(´ー`)
 
 
ドイツ人達が諦めたようでいなくなった後、ついに真打ち登場です。
赤サポシのおらがAFを忘れて登場です。
ざっと検索した所、
 
「寝るので楽勝」
 
との情報を見たのでもう余裕な気分です。
ガルモンコにtelで聞いた所、3人ならと吹き込まれましたがキノセイです。
きっと勝てるのです。
 
 
・・・。
 
 
ふ、なにもありませんよ?
 
 
グラビデブリスキン後、精霊2回撃っては寝かしの繰り返しで・・・
 
おせ1

 
 
どーーーーん。
 
ちょっと大げさにしてみました(´ー`)
 
 
そしてドロップは!
 
おせ2

 
 
どーーーーーーーーーん!
 
 
ヤッタワァ(*゚∀゚)=3
 
おらはこういうソロ~少人数NMのドロップには何故かつおいなぁ。
クジャクから始まり、モルダバ、ウガペン、畳盾、ラターサバトン、パレゴル等等。
全て初回でどろっぽ!
記録更新です。
 
お手伝いいただいたぬこさんありがとうありがとう(´∀`)
アキンジペティよさようなら!
 
りゅーさん生活は続きます。



 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おめっつ!!
ってことで、このオレンジジャーキンを取るべくオンゾゾに4ヶ月通ったあたしがPOP。
しかも全く使ってない∩(・∀・)∩
【2008/02/02 01:53】 URL | 沙麻 #3fIBvpkA[ 編集]
アサルトジャーキンおめでとうございます

しかし強運の持ち主ですねっ

ドイツ人に関しては私のほうで少し記事に書いてみましたw
【2008/02/02 17:48】 URL | べる #-[ 編集]
>沙麻サン
ありがっつ!
4ヶ月・・・おらなら1月でどうでもよくなることうけあい!
しぶといで賞をあげようっ。
ありがたく使い始めてマス(´∀`)
 
>べるサン
ありやとう!
こういうやつだけは強運!
その代わり数年とれてないものも・・・(´д`)
ドイツ人、実は3回挑戦してたとは(゜口゜
【2008/02/04 18:54】 URL | うめも #-[ 編集]
あさるとじゃーきんおめでと~!
見た目はカコ悪いですが、在りし日のりゅーさん最強(いつの話?)装備のひとつですよね~

見た目はカッコ悪いですけど!
【2008/02/08 13:49】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>めいぷるサン
ありやっとお(´∀`)
でも二回いわんでいい!!ヽ(`Д´)ノ
【2008/02/12 16:52】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


