
復活?

 
 
年はもう暮れていましたね。
 
それどころか既に明けていました。
 
 
気が付けばひと月が経ち、変な広告が張り出されているシマツ。
まるで「差し押さえ」の張り紙のよう。
 
もしかすると一定期間投稿がなければ
自動削除とかされたりするのでしょーか(゜口゜
おおこわい。
 
 
お久しぶりでございやす。
おらは生きていやす。
 
クリスマス~年末モードを通り越して
年始な世間の休日気分に浸りきっておりました。
それなりに忙しくもありFFもちょこっとインする程度だったりしました。
 
そんなちょこっとインしている間に高確率で
「ブログどうなってんだモルァ!」
という叱咤を色々な方々から頂くものだから
こいつぁいけねぇやと再開の試運転といったところですっ。
 
普段接点のあまりない方からのお声は
「エッ? 見てらしたのッ?」という驚きと共に
ありがたぱわー(?)がもやもやと沸いてきますね(*゚∀゚)=3
 
 
そう、終われないさ!
 
いや、終わるつもりはなかったんだけど!
 
ヴァッセイを完結させるまでは!
 
 
 
・・・とまぁ毎回色々気になるような終わり方をしておきながら
続きがなかなか書かれないヴァッセイは何の嫌がらせなのかと。
 
そんな広げっぱなしな事はしてちゃいかんですね!
生のヴァナ史を綴る事をやめてはブログタイトルがすたるってぇもんだ!
 
 
・・・時間がかかるのでつい。
 
 
たっはー。
 
 
 
さて、もう今どういう所だったかは
誰も覚えてくれてはいないでしょう。
 
こんなことにならないように一定の
ペースでやってきたというのに台無しです。
 
これからは(も?)ごく一部のマニアの方のみお楽しみください!
5日以内にやってやる!やってやるんだから!
 
 
取り合えず、カウンター10万回転前に復活になってよかったっ。
それとなく過ぎていましたじゃあ悲すぃ(´ー`)
 
 
 
そういえば12月の誕生日、心無い方から
銘入りのブロンズサブリガが送られてきました。
穿いて踊れと、鋼鉄兜をかぶって踊れと。
チャームステッキをもって踊れと。
そんな無言の圧力がかかっています。
 

負けてなるものか。
 
やってやんよーヽ(`Д´)ノ
 
 
 
・・・あ、今年もよろしうおねがいしやす_(._.)_
 
 
※おまけ:うめもんを探せ!
 
探せ!

 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




先日はどうもですwみかんの本体ですww
Lv30あたりでエッセイ止まってるので、さすがに週1以上のペースで更新しないとFF終わっちゃう気がしまs

何気に超楽しみに毎回読んでたので是非更新お願いしますwwww

【2008/01/20 11:07】 URL | れい #-[ 編集]
変な広告私も気になっていましたw

あと、うめもんを探せ!
さっぱりわかりませんw

とりあえずヴァナエッセイが再開してヨカッタ。
これからもがんばってください(´ー`)
【2008/01/20 13:51】 URL | べる #-[ 編集]
【楽しみ】【楽しみ】

自分で更新予告&期限きっちゃうなんて、勇気あるなーw
【2008/01/20 19:10】 URL | ちょろ #-[ 編集]
>れいサン
おほー!
その節はドーモドーモっ
ありやとうございます(´∀`)
FFが終わってしまってはいけませんね・・・
いそがないt
 
>べるサン
うめもんを探せがわからないとな!?
これはいわゆる出オチというかなんというか(´ー`)
自分で撮ってる時点でアレだという・・・
 
>ちょろサン
フフフ・・・
いざとなれば
「2月"5日"という意味だったんですよ(´∀`)」
という奥の手があってですね。
・・・。
なんかやな空気なので今日のうめもんログアウト。
【2008/01/20 23:59】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


