
神だいす


 
目撃者が2人だけだったのが寂しい。
ひっそりと奇跡を起こしてしまった。
 
たかがアサルトのリーダー決めごときでええええ
 
 
フゥー、それにしてもアサルト戦績欠乏症でコマッチャウ。
チケットはある!
行っていないだけ!
ふふん。
 
 
 
しかしカンパニエopsは相変わらずちょこちょこ行ってたりしもす。
 
 
治安維持の不審物回収I
 
街中のどこかに沸くポイントをしらべれ!
 
ops3

  
ってわけでこれが時間で移動するのか
誰かが調べると移動するのかわかりませんが
くまなく探しても見つからなかったので
次の日改めて探すとモグ先の十字路北にあっさり発見。
 
 
輸送運搬の軍需品運搬I
 
サルタSのどこかに物資落としたんで見つけれ!
 
ops4

 
サルタS北東にて発見。
それだけ。
 
 
簡単なのはまぁお手軽でいいんだけどナァ。
戦績を集めても魅力的な餌がもっと無いとナァ。
 
アサルトのように、全opsクリアで何か特典が追加されるかもしれないので
おらはなるべく色々なopsをやっておりますが戦績を稼ぐだけなら
生産支援をやっていれば3分で経験値100+戦績500げっつ!
階級を上げればもっとウマー。
 
 
しっかし一人opsにもそろそろ飽きてきた。
7枚まで(?)チケットが溜まるから毎日しなくても良いしぃ~(´ー`)
 
ここはそろそろ3人以上の参加が必要なopsをやってみよう!
と、LSに目を向けてみると・・・
 
 
 
れれる上げやら放置やら!
過去にいる者一切なし!
 
なんかメリポとかいうのを稼いでるんです・・・
しかも少人数で・・・
 
効率魔は人の時給が気になります。
その瞬間を激写。
  
maclog

 
どうしてでしょうか。
おらにもそんな頃があった気がしないでもナイ。

 
 
さて、話をもどしてopsだops!
外人の呻き声のようなops!
 
翌日インするなり
 
 
「ヘイ、YOU達! パーティ必須ops行かないカイ?ъ(`ー゜)」
 
と声をかけてみたものの
 
 
「悪ィなジョ~ン、俺たちゃさっきソロしちまったのサ!」
 
と断られたのでフレンドリストから彼奴等に呼びかけ受けたのが
 
 
軍事訓練の兵士調練I
 
 
特別エリアで訓練中の兵士を見守れ!
ってわけでサルタSから、"ゴユの空洞"とかいうエリアに行けという内容。
 
そんなエリアあったっけ?
切り替えあったっけ?
と指定possに行ってみると(ウィンS入り口南西すぐ)
密かにナイズルのポールのようなモノが立っているのを発見。
 
ops5

 
いままでこんなのがあったとは知らなかった(ノ∀`)
 
 
入ってみるとギデアス地下のようなエリア。
そこには訓練兵とカニ1匹。
 
要は訓練兵を死なさずにカニを倒させれば良いラシイ。
 
ops5-2

 
 
「訓練兵は楽そうにしている……。」
「訓練兵は本気をだし始めた!」
「訓練兵は全力で戦っている!」
 
と、全てのメッセージが出た後に訓練兵にトドメをささせる、と。
戦闘態勢をとるとアサルトのように専用BGMが!
ナカナカ良いけどこのままじゃあ誰にも聞かれずに・・・
 
 
さて全力で戦っている所を悪いんだけども
時間がかかりそうなので横からヘルプしつつ回復。
後衛があればソロでもやれる内容なのに3人必須とは!
 
何事も無く終了。
  
 
むーん。
交換アイテムが増えないとにんともかんとも。
ンマァ~、レイズ3で失った経験値の補填くらいにはなるか!
評価を上げて勲章のランクを上げればもしかしたらいずれ・・・!
 
というわけでレベル10~の上げにくいジョブの稼ぎにもなりそうなので
コソコソとランク上げに勤しみたいと思いもす。
 
みっそん追加はいつ~?ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
※おまけ※
 
某ぬこさんから携帯バトンなんてものが
まわってきていたので遅ればせながら!
 
◆ 携帯バトン
 
1:使っている機種は?

 
auのあくおすけーたい
 
 
2:着信音は?
 
イエナイ。
だってずっとバイブだもの!
 
 
3:メール着信音は?
 
イエn
一応、コブクロの蕾イントロにしてた気が・・・
でもずっとバイブだもの みつを
 
 
4:待ち受け画像は?
 
クリスマスっぽい画像!
 
 
5:恋人の前で携帯はオン?オフ?
 
おん。
そんなに鳴るような忙しい人じゃありませんから!
 
 
6:恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
 
違う人にならみられそうに・・・
ハァハァ。
あらかじめ予測してロックかけておいてやったぜ!(´∀`)
 
 
7:携帯電話とは?
 
まるで情報の弁当箱や~~!
 
 
8:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?
 
どうして欲しいんだね?
泣いて欲しいのかね?
オロオロして欲しいのかね?
それとも買いなおす、という普通の答えが欲しいのかね?
 
 
9:バトンを回す人(3人)
 
更新が滞ってからリンクブロガーはちょろさんしかもう・・・
気付かれずに放置は悲しすぎるので
最後の希望、ちょろさんに3人分まとめて託す!(´∀`)
 
 
(*゚∀゚)=3


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ちょ、ちょっと!w
3回やっちゃうよ?やっちゃうよ?
【2007/12/13 00:54】 URL | ちょろ #-[ 編集]
>ちょろサン
やっちゃえ(´∀`)
どんどんやっちゃえヽ(`Д´)ノ
【2007/12/13 23:44】 URL | うめも #-[ 編集]

ブログ宣伝 ご訪問ありがとうございましたーm(_ _)m
【2007/12/29 15:12】 URL | Rosedanaeg #ehuBx04E[ 編集]
バトン回答ありがとうございます。
っていうか更新もうちょっとがんばってください。
私が言うことじゃないですが!!
【2008/01/05 19:03】 URL | べる #-[ 編集]
あけましておめでとう!
今年もよろしく!!

サルベージ記事楽しみにしてるぞぉw
【2008/01/07 13:30】 URL | きるひ #-[ 編集]
>Rosedanaegサン
いえいえ!
なにかしましたっけ!
誤爆ですか!
 
>べるサン
がんばりはじめましたね。
というわけでがんばろうとおもいます(´∀`)
 
>きるひサン
あけおことよろしう!
そういえば新年ブログ挨拶まわりもしてないや(ノ∀`)
サルベージ記事は・・・もう・・・ネタが・・・
【2008/01/20 00:13】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


