
vu1120

 
 
フフ・・・こんな気分です・・・
 
まさかここまでとは・・・やってくれましたね開発さん・・・
 
 
おらとしては両手武器・侍WS弱体は、
異常発生しているレベラゲでのサポシひゃっほい被ダメMAX侍駆逐のために
いわば大歓迎なスタンスだったのですが・・・
 
タカをくくっていました。
弱体されてもさすがに8月28日以前よりは強くなることは間違いないだろうと。
最悪あまり変わらなくてもいいかな~とまで。
 
 
はっはっは・・・
 
それが・・・
 
 
8月28日以前より弱くするって何考えてんだアアアlfじゃおjfぁj;glじゃ;
 
 
はぁはぁ。
 
何やら暗黒と竜騎士のギロ・ペンタも
強化後の帳尻あわせのために命中を落とされたままだそうで。
 
両手武器のステータス補正が結果的に
STR2=攻撃力1から、(STR2=攻撃力2を経て)STR2=攻撃力1.5
落ち着いたようですが、そのために失ったものは大きい(´д`)
 
 
具体的に侍WSの雪・月・花は・・・
 
8/28~ TP100がちょっとつおく! ダメージボーナス追加! 
    鬼丸でも(STRフルブーストで)即撃ち1000超えるゥ! 
 
9/11~ 全体的にちょっとよわく!(ダメージー100くらい)
    鬼丸平均でまだ900超えるゥ!もーまんたい!
 
11/20~ TP100が昔に戻った(´д`)
     TP200が昔より弱くなった(´д`)
     ダメージボーナスどっかいった(´д`)
     鬼丸平均800無いかも(´д`)
 
 
8/28以前は破軍TP100即撃ち(=TP200状態)で
なんとかメリポにおいて忍戦と張り合っていられたというのに!
弱くなっちゃったよおおおほほほおいヽ(`Д´)ノ
 
 
フゥー・・・。
 
まったく。
結果的に弱体となるとは誰が予想したダロウ(´ー`)
この行き当たりばったり修正はこれで終わりなのかっ?
 
各地で変なバグが頻発してるようで
これも不具合な部分だったらいいんだけども。
それとも連携を強化(?)するアビを視野にいれて弱めにしたのかっ?
 
どちらにしろさっさと落ち着いて欲しいもんです。
しかし考えようによってはこれで一気に侍人口が減ってくれればウマーだ!
そうだ、まだまだ若いもんには負けんしね!
 
ただ「弱体された」という印象から
野良メリポにはそそわれにくくなるんだろうなぁ。
あまり行かないけどっ。
気が向いたらすっといけて良かったのにっ。
 
 
 
さて後1つ、密かに仕様変更ガッカリな事が。
 
 
 
チョコレースです。
 
もはや誰もやってないのではないかというコンテンツ。 
だからこそウマーな部分もあったのです(ノ∀`)
 
 
C4という最低ランクで勝鳥点というものを10点集めると
1つ上のC3というランクのレースに挑戦できるようになりもす。
 
そのレースで1位を取れば!
 
チョコレースの思い出

 
というウマーな体験ができていたのです。
1週間に1度ですけどねっ。
 
 
これが1日制になって賞金もダウン。
それにしては参加料がちょっと割高です。
まずー。
 
C2C1という更に上のランクが追加されたものの
チョココインも参加に必要なので毎日とか足りないったらありゃしない!
でもまぁぼちぼちやりながらC1の賞金や商品を確かめてみたいと思いやす。
 
 
 
最後にちょっと興味のある学者ァァァ。
 
精霊は3系までですってね!
黒のグリモアでの威力アップのアビがどうなるかだ!
自分で自分の天候を変えてさらに威力を上げれば・・・。 
そして強力なスリップ魔法とやらがどれだけ強力なのか!
 
何やら早くも絶望してる声が多いようですが
まだ慌てる時間じゃない。
 
取り合えずAFれヴぇるまでは上げてみようかナァ~。


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




やっぱり戦士に戻っ(ry
( ´_ゝ`)
【2007/11/21 01:50】 URL | りあり #-[ 編集]
>りありサン
戻りませn
まださもらいは終わらんよ!!ヽ(`Д´)ノ
【2007/11/22 01:48】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


