
am1112-1



はは~ん。
ソウイウことね。
 
まったく・・・
おらのルザフ提督にたかるハエめがっ
 
 
という訳でいよいよ本格的にAMです。
 
アルタナまでに間に合うのかっ?
アトルガンみっそん完遂作戦なのでぃす。
以下AMネタばれ含む、なのでぃす。
 
 
と、その前にお知らせ。
罠URLコメント業者がうざーなので色々禁止ワードにしやした。
すると綺麗サッパリ排除成功(´∀`)
コメントにURLを載せられなくするだけでも効果ありますね!
問題は他ブロガーの人もURL欄に書いてると弾いてしまうところ・・・。
嫌な世の中です(´д`)=3
 
 
さて。
 
元々なんとなく一緒に進めていたメンツが駆け落ちして以来
マムBC終了時点ですこーんと予定から抜けていたアトルガンみっそん。
 
しかし前にラストバトル曲を聞いてしまった以上
これはもうなんとしても進めなければなりません。
 
最近はもうめっきり、人を集めて何かやるぜ!って
気概もなくなっていましたが是非も無し。
 
 
 
まずは人集めから!
 
 
取り合えず在籍LSで途中放置な人を探す。
ちらほらいたものの、放置だけどやる気無し多し。
ええい、腑抜けどもめヽ(`Д´)ノ
 
何とか一人、盗人猫を確保。
へけタルも頭数に入れるつもりが
土日含むイン時間が不定期らしくソロですすめやがりました。
おのれ。
 
 
次はフレンドリストから洗い出しだっ。

・・・うーん。
既に各々やってそうなのばかり。
いや、MA・TE・YO?
 
最近あまりインしていない、ヤツがいた。
ヤツならきっと放置しているに違いない。
闇王~ジラート~ピョロマシアと、なんだかんだで共に戦った彼奴なら!
 

 

 

 
 
予想通り、途中で止まっていた(ノ∀`)
彼奴は相方と2人セットで進めていたために、メンバーは後2人!
 
ラストBC直前でガル内藤へけタルが止まっていた(当時)ので
最後に合流すればもう揃ったてことだあああ
 
 
という訳でなんとかなりそうになり
放置地点がバラバラの4人の足並みを揃えるところからスタートっ。
ブラックコフィンBCから・・・(´ー`)
 
 
そして先週、とうとう足並みが揃った!
と思ったら来客で中止!
うぉいぃぃいぃあああああァァァ
 
 
 
 
am1112-2

 
 
そんなわけで苦難を乗り越え
ようやくおらも次に進めることができやした。
 
AMなんてよゆーだねっ。
ペリキア特殊アサルトもへけタルがソロでやれたと言っていたので舐めてかかる。
 
要はラミア集団をカー君釣りで一匹づつ、合計三匹やれば終了じゃろ?
ソロでやれるものを4人もいるんだからよゆーよゆー。
 
 
・・・しかし事はそう上手くいかないもんです。
カー君が何故か二匹連れて来おった。
 
更にその一匹をラミア集団の目に付く所で睡眠。
  
 
らみあC「おいアンタ! 何ボーっと突っ立ってんだィ?」
 
らみあB「zzz」
 
らみあC「おいィ!? ・・・・!!」

 
 
こちらが一匹倒した所でバレました。
 
大群が押し寄せてきましたがおらはもちついて
1匹だけでも葬ろうと明鏡止水!
 
・・・の、はずが。
 
発動しませんでした。
いつの間にか毒を盛られていたようです。
不覚です。
 
PTマクロだけが流れて本人は寝転がっています。
無念というほかありません。
 
毒があるなんて聞いてな・・・いと思いましたが
なんかへけタルが毒消しがどうのとか言っていた気がします。
たはー。
 
盗人猫と彼奴ことが逃げていたので仕切りなおしでアサルト成功。
 
 
 
次は募集シャウトで散々ネタばれされたゲッショーBC。
ゲッショーBCとかいうなt
 
AMだし今までどおり4人でもいけるよね(´∀`)
って感じで考えていましたがなんとなく不吉な感じがしたので
エインヘリヤルに向かう途中、クリア済みなのに
何故か一緒にイフラマド金貨を取りに来たガル内藤に協力を要請。
 
よし、5人!
これで問題あるめぃ。
 
 
エインヘリヤル終了後、イベントを進めてみたら
すぐにBCっぽかったので急遽そのままBC決行へ。
 
すると某糞樽もとい墨樽がヘルプを申し出てくれたので6人に!
6人もいりゃあもう心配はないよねっ。
 
火力で一気に終わらせ作戦をやりたかったけれども
ガル内藤墨樽の二名の2Hアビが無かったため断念。
 
何やら軍師垢が世話女房のように作戦を説明してくれていた。
おらはそっとそれを左へ受け流す。
 
 
細かい事はいい!
要点だけ注意で後はフィーリングでぬっころす!!
 
 
道に迷ったガル内藤と金貨取りからだった達が現地に着いたのはほぼ同刻。
真っ先に着いていた墨樽が風化しそうになっていた。
 
待たせてすまねぃ(´д`)
ナ侍モ赤黒白。
さくっと要点確認後突撃。
 
 
開幕、墨樽のサンダガ。
 
彼なりの蝉消しなのだろう。
墨樽は伊達じゃない。
しかし通常攻撃で消えた後だったのがオシイ。
 
死ぬ事を前提に削る輩が2人もいたもんだから、白のMPはすっからかんに。
おらは開幕WS以降控えめにしていたもののにんともかんとも。
 
残り4割ほどで噂の微塵が来た!
ちゅどーん。
墨樽死亡。
 
んじゃあもう一気にイクカ!
と、おらは溜まったままのTPを開放!
ちゅどーん。
死亡。
 
連続微塵ってなんだあああああ 
 
 
・・・しかしげっしょーは詰めが甘かった。
仲間のケアルが前衛達を生かしていた。
夢想と月光が偶然のはーもにーを奏でた。
 
 
am1112-3

 
 
おらは前衛でしかも侍だったため、変態頭ではあるけどもマッチしたシーン。
 
しかし後衛、しかも白の梅にはありえないシーンになっていた様子。
タルが杖で介錯しようとした絵を見てみたかったZE(ノ∀`)
 
 
というわけで物語はいよいよ佳境に。
アルタナまでに間に合うかすら・・・。
 
というかウィンみっそんを先に終わらせたほうが
いい事に気がついたところで今日のうめもん、ログアウト(パクリ)


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




パクられてr

ウィンミッソン、ヴェインで止まってます!!!!

なんか、ミッソン関係のネタも仕込まれてそうだし、完結しておきたいですよね~。
【2007/11/14 00:40】 URL | ちょろ #-[ 編集]
>ちょろサン
ふほほ(´∀`)
ヴぇいんですか!
それってどこですか!(゜口゜
ランク8くらいにあったような・・・
ミッション名みてなくてすいやせんすいやせn
完結させたいですねえ・・・なんてったってからはばるは!
一緒にできれヴぁいいんですけどもっ
【2007/11/15 00:41】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


