
フゥー。
 
忙しい1週間だった~。
 
 
気が付けばブログ開始1周年を迎えていたのに!
何か特別なSSでもとろうかと思いましたが思いつきません。
 
なので何か取ってあった在庫の中から1つ適当に・・・
 
 
1周年

 
 
うーん、イマイチ。
 
1周年っぽいのは何もありやせんでした(´д`)
 
 
さて、1周年というからには何か特別なネタでも書こうかしらっ
と思いましたが特に思いつきませんでした。
 
 
・・・こんなんばっかしやがな!!
 
 
いかんよー。
これではいかん。
 
という訳で1周年記念あくせくかいせくだ!
仕込み検索ワード回避のため、思い出したようにやってやるんだZE!
 
 
むっ?
解析なんてどうでもいいよーってか!
 
マァマァ(´∀`)
10月は一体どんなナチュラル異常ワードの検索で
飛んできた人がいるのか気になるでしょう?
 
気にならない?
 
ああソウ。
 
 
しかしそこにはとんでもないワードが!!
 
 
 
・・・。
 
 
何もねぃよ・・・。
 
 
そんな馬鹿な。
これはまともな記事を書いていたということなのかっ!?
仕込みが無ければこんなものなのかっ!?
 
 
どうでもいいですが今回特別多かった検索ワードが
 
「Jailer of Justice」
 
去年の12月は割とまともな(?)攻略記事も書いていたんだナァ(´ー`)
今になって検索が増えるとは海っ子が増えてきたという事なのか~。
 
 
しかし変ワードが見つからない。
 
よし、んじゃあ9月だ9月!!
 
 
・・・。
 
 
・・・。
 
 
・・・あった!
 
 
 
 
「普通の子がタダ脱ぐ動画」
 
 
・・・。
 
仕込みくせぃ・・・(´д`)
というかちょっと見たい・・・。
 
 
 
フゥー。
 
もう解析はあかんね(´ー`)
 
 
 
 
いやしかし、こんな更新頻度の落ちたぶろぐを
わざわざ見に来て下さってありやとうございます。
そのうち連続更新とかしてやるんだから!
そのうち!
 
・・・さて、ひとつ真面目に1年を振り返ってみよう。
 
 
ヴぁなでーるのリアルな歴史を書き残す意味でヴァナエッセイなるものを
独自コンテンツとしてメインに据えるつもりでブログを始めましたが・・・
 
思い出す作業と書く作業で結構時間がかかる事に気付きもした。
書いてるうちに思い出し忘れていた事が後から出てきたり。
 
こりゃあ時間がとれねぃとむりだ!
というわけで日記やらNM記事を交えて時間を稼いでいもした。
 
するとサルベージなるものが始まり、ノリで書いたらなんかご好評を頂き
調子に乗って続けていたらヴァッセイよりも時間がかかるように・・・。
発言の意訳はしていたものの発言の事実と意味はそのままでしたからね!
ログを追う作業がッヽ(`Д´)ノ
 
 
書いてて面白かっただけにネタ切れはかなすぃですが仕方ありませんのお。
何かまた適当なコンテンツはないものか。
ってヴァッセイの続きを書いていかないとだめなんだっ。
 
1年経ってまだレベル25付近ですか・・・そうですか・・・。
高レベルになるほど記憶が残っていないのは何故なんでしょねぇ。
60以降はすぐ75になりそう・・・。
 
 
というわけでコンゴトモまいぺーすで続けていきもす。
勝手に語り部として!


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




1周年おめでとです!

AK記事でこのブログを発見+ファンになった自分なので、ヴァナエッセイは当時の更新分まで最初から一気によみ、「はよ続き!!」とムラムラしているコンテンツでございます。

それにしても、雰囲気はともかく、当時の会話を細かくよく覚えているなぁ!と感心しちゃいます。
なによりSSが残っているのがすばらしい。
過去のSS、自分も全部保存しておいたらよかったなぁ、と思いました。

5年間遊んできた老人にとって、思い出話は楽しいです!
いつもイイトコ(続きが気になるトコ)で終わるのに、次まで結構間があるのが、もどかしいっ!

楽しみに待ってますから!(プレッシャー)
【2007/11/09 18:00】 URL | ちょろ #-[ 編集]
>ちょろサン
ありがとうございやす!
当時の会話は何故かぽつぽつとはっきり覚えてるんですよねぃ~
それだけ新鮮で印象深い時期だったのでせう(´ー`)
ssは途中からpcに乗り換えたお陰でps2の中に残ったままでした(´∀`)
上書きされることなく!
あとフレンドから貰ったり~
話を忘れられないうちになんとか・・・ヽ(`Д´)ノ
【2007/11/11 00:43】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


