
ブログ界にやってきました、Umemoです。


さて、何故今さらブログなのか!?
それは、LSめんが「実は昔からコッソリブログをやっていた」
という事が発覚し、じゃあおらもおらも!と、速攻影響されたからです!


(一応、数年前からHPを作って日記だけ乗せようかと考えていた
 時期もあったのですが・・・が・・・
 過去にちょろっと作ったHPの放置っぷりを思い出し、断念。)


でも今はこんな便利で簡単なブログなんてシャレたモノがあるじゃまいか!
って事でそんなキッカケと共にやってみる事に。
htmlやらタグやら、もう綺麗サッパリ忘れてます(´∀`)


溜め込んだネタを腐らせるのも勿体無いので、日記に加えて
ヴァナ・ディールでのエッセイとしてFF11開始から現在まで書いてみようと思います。


略して、ヴァナエッセイ


もっと略して、ヴァッセイ!!(゜口゜


コッソリ更新していくので、コンゴトモヨロシク・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


