上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


近況(撮影:こきゅんとす)
 


あれはいつの事だったでしょう。
魚肉ヴァーンの育成に力尽きていた頃。
 
 
ちょうどレベルキャップ開放があり、なんとなくメインキャラの侍レベルを80にして
ちょっと出たやる気にメイジャンなんかしちゃったりして。
 
でもやっぱり正宗ルートはラストがアレな感じで断念→通常のWS強化メイジャンをやりきる。
きっとこの先にストアTP装備が増えたりなんかして5振りいけるんじゃないかなーとか思ったり。


 
一方その頃、魚肉鯖での狩生活は行き詰まり、
もう狩は75のままでいいかなー、一応限界だけ超えておくかなー、という有様。
 
装備武器(弓・銃)が見た目的に見えないために武器を装備する楽しさを求め
両手武器装備したい病を患い始めました。
 
また、メインキャラでさんざんヴァーンの両手武器モーションを見てきたおらは
今更もう一度ヴァーンで両手武器も新鮮味が無いナァと、カルバリン+銃弾を密輸してきた
2アカのミスラを育成する事を思い立ちました。
 
 
暗黒で両手剣か!
戦士で両手斧か!
 
 
さんざん悩んだ挙句、戦士のほうが誘われやすくてレベルも上げやすい、
といういい加減な理由で戦士を選択。
 
というのも、残された時間は少なかったからなのです。
 
FF14のベータが始まってしまいそうだったからです。
そして(当時)年末にはサービスが始まりそうだったのでタラタラしてても
キャップ到達前に終わってしまいそうで、無駄になるのを恐れての選択でした。
 
 
ネコ戦士はすくすくと育ち、60が見えた頃でした。
 
 
 
FF14サービス開始日時が発表されたとです・・・\(^0^)/
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。