
さて・・・かなり放置してしまったブログ!
 
 
しょこたんとやらはブログとツイッターではブログを取ったようだけど
おらはツイッターを取る!・・・と思ったものの時には長文もいいかなぁというのでヤメラレナイ。
 
ヴァッセイも終わらせなきゃだしね!
 
 
さて、最近は魚肉鯖での狩育成に励み、MMMひゃっほいで73になっておりやす。
とうとう75も見えてきたワァ~(´∀`)
  
だがしかし・・・ここで1つ重要課題がっ。
 
74の時点で・・・蝉弐が開放されてしまうのだ・・・。
 
 
 
蝉弐、魚肉プライスで30万弱。
 
手持ちギル、10万ちょい。
 
 
・・・。
 
 
いや!それ以前に忍者がまだ26だった!
 
 
ええまぁそんな訳で忍者を上げ始めておるわけですが、蝉弐の目処はたってまへん。
さらに忍者装備とか買ってたらそれどころじゃない!
 
 
・・・でもそんなある日カンパニエで。
光の精霊15万ギルゲットォォォォぉーーーー!!
 
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

デキター。
 
 
例によって5は半月前!6はついさっき!
 
相変わらずアトルガン導入の説明ばかりで地味な展開ですが(ノー`)
ンマァこれはしかたにゃーすね。
 
色々先の事についてはああしようこうしようと妄想が膨らんでいるのですが
たどり着けるのはいつの日か!
 
 
ちなみにエンディングの曲とか演出はもう決めてありやす。
・・・はやすぎですね\(^-^)/
 
最後までやりとおせなかったらプギャーですよ!
いや、やりとおして見せる!
 
 
 
さて、FF11フルボイス化計画も1周年という事で
思えばよくやってこれてるなぁと他人事のように感心。
 
そんな1周年という事で第三回ラジオ企画が5月3日、行われました。
黒マゲ氏パーソナリティーによるラジオは今まであったのですが
今回はななななんとオーディオコメンタリー風に映像を見ながら生ラジオ!
 
企画、調整から本番までお疲れさまでしたよっ。
 
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


