FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ebon.jpg


やあ皆さん^^
 
ボキュは今とっても清清しい気分です^^
 
 
 
いやーしかしこの2日間で色々気持ちが翻弄されました。
 
放送中にエボンフロック着てみようと思い立ち
着てみたら凄く良かったので今更練成に興味がでたと思ったら
ヴァナフェスで色々衝撃の発表に驚いたっ・・・。
 
 
丁度その時、劇団ファミマ(ニコ生多人数コミュ)のみんなで見ながら

来場者がベータだとおおおお とか
藤戸チラチラこっちみんなwwww とか
うちの鯖危険信号wwwww  とか
 
盛り上がってキャップ開放にもワクテカしたもんですが・・・。
 
 
 
落ち着いて考えるとまたレベル上げとかまんどくs
 
 
恐ろしい人数が75で限界突破を待ち構えているとなると・・・50キャップ開放の悪夢再来か!
んまぁ今はそんな必死感はないので大丈夫かもしれなけど
その分人数が当時の比ではないのがガクブル。
 
そしてからくりの格闘スキルA発言にとうとう再開したくなるシマツ。
この前、モンクかからくりかで迷った挙句モンクにしたというのに(ノ∀`)

とは言えノマドモグボナンザはからくりミシックで応募していたてへ。
かすりもしなかったけど!
 
 
で・・・リクゴウレンカンケンをFF14までに
色々ほかの事もやりながら現実的に撃つにはどうすればいいか迷いました。
 
やはりメイン鯖で続きをやるしかないかなぁとか、
こっちでやっても意味がないしなぁとか、
メインキャラを移動させてしまうかとか。
 
 
しっかしやはりアレクには思い出があり嫌いではないのでそれは忍びないィィ。
・・・なのでからくり活動だけはメインでやるかな・・・と。
 
 
思っていたら。
 
 
 
エイン後のまどろんだLS会話で、一人が突然叫んだんです。
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。