
ふぃー。
 

MMMに通っていたらいつの間にか狩のレベルが69になっていた。
 
見えてきたぞマート!
あ、キャップとかでなくて初マートですからね。
 
 
狩のマートは遠隔補正前なら楽だったとか聞いておりますが
今はそんなにムズカシイのだろうか・・・。
 
出来れば薬品を使いたくない!
そんな金はない!
あるけどもったいない!
 
 
サイドorスラッグがあたるかどうかが運命の分かれ目な気がする!?
 
 
 
さて、最近は年度末という事もあり?魚肉メンバーも忙しい感じだったり
風邪で調子が悪かったりと、なかなか揃って遊べておりやせん。
 
 
そんなわけでソロ上げが多いのですが
最近ふと、
「アレ?おらは何のためにレベラゲしてるんだっけ?(゜口゜」
なんて我にかえる事がありました。
 
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




多いよ!
 
 
はい、今回実装されたメイジャンの試練?とかいうモンハンのような純愛武器育成ゲーム。
 
ヴァナフェスでは数百種類のアイテムがつくれます^^とか言ってたけども
毎度の事ながら実際使えるであろうものは一握りというオチか!
 
無駄に数増やさずに結果数種類にすればいいじゃん!めいじゃん!
 
 
とまぁ実際そうなったからと言ってコレをやるのかと言われれば・・・
うーんうーん、別にそこまでしなくてもいいかぁてなもんでした(ノー`)
 
ま、情報を見た感じでは十握剣がさくっと死亡したようですがねっ。
レリック除いてD88を超えられちゃった!(D1の差っぽいですが)
 
 
ただこのメイジャン、魚肉鯖で75ジョブがでけたらやってみるかもしれない。
アレクではからくりの続きをやっちゃおうかなーと思っておりましたが・・・スキルB+カァ。
 
 
何事も実装されてみれば、我に返ったりして落ち着きました。
あんなにうp前はわくてかしていたというのにっ!
 
とは言え、ただひとつ、物欲を掻き立てるものがあったんです。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

第32話 飛空艇乗りの高揚から奈落へと<<            ◆目次


2002年7月30日。
 
 
ちょっとまて! 
  
それならそうと気が変わった時点で言ってくれヽ(`Д´)ノ



バス人の月(L)から突然告げられた、鋼鉄装備譲渡契約の破棄。 
まったく、こちらから話しかけなかったらと思うと……。
 
はい、レベル50になりました。
でも鋼鉄はありませんでした。
……とか笑えないだろぁぁぁぁ。
 
何のためにレベル上げにかかりきりになっているのだと!
 
 
 
しかしまぁ、よく考えれば気が変わるのも無理は無いかもしれない……。
 
鋼鉄装備はカッコイイ。
そもそも戦ナ暗にとってのレベル50の胴装備はこれしかない。
 
そんなものだから、戦士に話を持ちかけたのがそもそも間違いだった。
 
 

さて、となれば別なバス民の知り合いを探さねばならない。
 
条件は、バスランク4以上、レベル40以上であること。
そして何より……後衛であること。 
 
 
自分で鋼鉄装備なんて欲しがらない、そんな後衛の知り合い。

……いるわけが無かった。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

うーんうーん。
 
どうやってもTwitterなるものの良さが分からないっ。
 
 
何故こんなに広まっているのか。
何が楽しいのか。
何が便利なのか。
 
 
 
著名人がどんどんはじめちゃっているわけで
もれなくいぱーん人もはじめちゃっているわけで
 
これはきっと何かあるに違いないと、見たり聞いたり、良さを探ってみましたが・・・。
 
 
わからなかった!
 
 
ブログのお手軽版と言われたり
チャットのイメージと言われたり
実際に人のを見てみても誰に誰が発言しているのかとかサパーリでした。
 
 
そもそも、「いまなにしてる?」という情報なんて
有名人ならまだしもイパーン人がつぶやいていたところで誰の興味を引くと言うのだっ。
 
・・・そう思っていました。
でもなんか気になるのでちょっとだけやってみようと思い立ちました。
 

すると・・・!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

AF3.jpg


狩AF3の虎が???を調べただけで沸いたんです;;
 
 
だって最近はまず調べてイベント起きて、再度調べたら敵ぽっぽだったんですもの!!  
皆より先行していたのが裏目にでたわっ。
 
 
ンマァ無事げっつさせてもらったのですが
スカベンジ効果うpの効果が感じられないヽ(`Д´)ノ
 
もっとこう、アルザビウーツ鉱を見つけた!とかなんとかならんものでしょうか。
そんな事になったらマジ歓喜ですはい。
 
 
 
さて、狩も65となり限界突破しました。
 
しかーーし。
狩上げにソロる気力がわきまへん。
PT希望出すならからくりへ行ってしまうのもあり
狩ソロのやれる事の少なさに倦怠期を迎えたのもあり・・・。
 
 
 
そ・こ・で♪
 
 
暗黒はじめました(゜口゜
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ebon.jpg


やあ皆さん^^
 
ボキュは今とっても清清しい気分です^^
 
 
 
いやーしかしこの2日間で色々気持ちが翻弄されました。
 
放送中にエボンフロック着てみようと思い立ち
着てみたら凄く良かったので今更練成に興味がでたと思ったら
ヴァナフェスで色々衝撃の発表に驚いたっ・・・。
 
 
丁度その時、劇団ファミマ(ニコ生多人数コミュ)のみんなで見ながら

来場者がベータだとおおおお とか
藤戸チラチラこっちみんなwwww とか
うちの鯖危険信号wwwww  とか
 
盛り上がってキャップ開放にもワクテカしたもんですが・・・。
 
 
 
落ち着いて考えるとまたレベル上げとかまんどくs
 
 
恐ろしい人数が75で限界突破を待ち構えているとなると・・・50キャップ開放の悪夢再来か!
んまぁ今はそんな必死感はないので大丈夫かもしれなけど
その分人数が当時の比ではないのがガクブル。
 
そしてからくりの格闘スキルA発言にとうとう再開したくなるシマツ。
この前、モンクかからくりかで迷った挙句モンクにしたというのに(ノ∀`)

とは言えノマドモグボナンザはからくりミシックで応募していたてへ。
かすりもしなかったけど!
 
 
で・・・リクゴウレンカンケンをFF14までに
色々ほかの事もやりながら現実的に撃つにはどうすればいいか迷いました。
 
やはりメイン鯖で続きをやるしかないかなぁとか、
こっちでやっても意味がないしなぁとか、
メインキャラを移動させてしまうかとか。
 
 
しっかしやはりアレクには思い出があり嫌いではないのでそれは忍びないィィ。
・・・なのでからくり活動だけはメインでやるかな・・・と。
 
 
思っていたら。
 
 
 
エイン後のまどろんだLS会話で、一人が突然叫んだんです。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


