
第31話 混沌から生まれた名言<<                         ◆目次






2002年7月29日。
 
 
戦士Umemo、レベル47。
 
ついに ねんがんの ひくうていに のれたぞ!
 
 
青狼が何かと積極的に手伝ってくれたおかげで
どこにいけばいいのか迷わずに済んだ。
 
ダボイの魔晶石は簡単だったが、他の二つがなかなかに試練だった。
 
 
まず、オズトロヤの魔晶石。
 
ここはいつものレベル上げ仲間とパーティで臨んだ。
途中のヤグードがどうしてもからんで来るため、狩りながら進まねばならなかった。
敵自体はそんなに強くないが結構な距離、結構な数だ。
 
そして魔晶石エリアでのイベントで
 
「ふぃっくーーーーーーーーーーーーーーーー」
 
と叫んだ。
 
 
まさかオンラインゲームでうるっとくるとは……!
今までのイベントやミッションは淡々と進んでいるものだったので
ストーリーはオマケだと思っていた所に不意打ちだった。
 
何か魔晶石イベント自体も過去の因縁めいた内容になってきた。
なるほど今までは導入で、ようやくストーリーが動き出すってわけか!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ヴぉヴぉヴぉーん。
 
 
ついに!
 
ついにぷろみぼん突入の巻です!
 
 
日曜夜、惑星直列がごとく奇跡的に6人が揃ったので
こりゃあもう行くしか!と急遽突入してきやした。
 
ネコは日々忙しく、おかっぱは夜にインが厳しい日が多く
最近6人揃う事が無かったのでおあずけ状態だったPMでしたが(ノー`)
 
 
PMは是非放送しよう~と言っていたんですが
諸事情もろもろにより、今回は放送無しのお試しデムという事にっ。
 
最近ニコ生なくてさびすぃ~~とちらほら聞き及んでおりますがいや申し訳にぃ_(._.)_
おらもフルボイス化計画的な事で時間がとれなかったりしてヽ(`Д´)ノ
 
別にFFやニコ生から離れているわけではありやせんよ!
 
 
 
さて、そんなわけでネコ以外はメインの方で経験済みのぷろみヴぉん。
攻略的な事が苦手なネコは初めてで緊張するかな~と思っていたら・・・
 
 
 
普段通りでした。
 
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ぼくは、やっと狩人60になりました。
 
まげさんに、レベルをおいこされていたので、あせってのらパーティに入りました。
 

 
のらパーティに入ると、もう全員そろったところでした。
 
これはじゅうやくしゅっきんだな、と僕はほくそえみました。
 

 
パーティメンバーを確認すると、ナイトさんと詩人さんがいました。
 
これは食事をしながらひゃっほいだな、とうれしくなりました。
 

 
白門すぐ外のコリブリをやるということで、ぼくは一番に狩場にのりこみました。
 
まだじゅんびちゅうの人たちがいたので、ぼくはトイレに行きました。
 
 

帰ってくると、リーダーの友達っぽい白さんが、
 
「~~しろよ」とか、きついくちょうでひとりごとを言っていたので、ぼくはこわくなりました。
 
りんくしぇるのごばくかな、と思っていたら、詩人さんが落ちてしまいました。
 
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ひぃふぅ。
 
FF11フルボイス化計画、アトルガンミッション02の後半をうp完了だーあ。
アトルガンはおらはまだ声を出していませんが!
・・・というか色んな事に手を出しすぎて、最近声をうpできていないっ。
 
 
一応折りたたみ!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


