上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶぁああああいやいやいやいやい!
 
 
はい、というわけでねっ。
オサーンだけが反応できる魔法の呪文で挨拶した所でですねっ。
 
前々回の予告通り、夜な夜な不定期に行われているニコニコ生放送
FF11プレイ実況」の登場人物紹介をしてみたいと思います。
 
 
コミュメンバーも順調に増加し続け200人突破!
軌道に乗ってきたのでもうおっぴろげにしちゃうんだー。
本格的に放送しだしてもう1月半くらいでしょうか・・・早いナァ。
 
放送内容は、現在30代のれべらげをメインに
それに付随してくるミッションやAFクエ、限界などをやっております。
 
ただ・・・行動自体はそうなんですけれども
会話は全く関係が無かったりする事の方が多い!(ノ∀`)
うちの場合、ぶっちゃけ映像はオマケなのかもしれない。
 
放送側を視聴者がいじり、また逆にいじり返し、ツッコミツッコマレ。
コメントをゆっくりさんが自動で読み上げてくれる機能があるので
みんなで会話をしている感があってイイ!
 
 
なもんでまだまだFFに熱中してサルベやNM等をがんがっておられるような方にとっては
さして役に立たない放送なのであしからずでございます。
 
 
見てくれてる人はFFを惰性でやってる人とか飽きてる人が多いようなそうでもないような。
サルしながらとかNM張りながらとかな猛者もいた・・・(゜口゜
 
貴重な時間をほんにありがたいこってす!
 
 
さてそれでは、そんな生放送をして楽しんでいるあぶない人達のお話です。
 
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


 
 
やぁぁってやるぜ!!
 
おらは燃えています。
そろそろどげんかせんといかん。
 
前回の予告内容と違う話題になりますが先にこっちをね!
 
 
さて、以前からソロでコツコツ進めてきたアルタナミッショーン・クエ。
これがしかしソロではにんともかんともな所まで来てしまい行き詰っておりやした。
 
夏のヴぁーじょなっぷで、ミションがいよいよ佳境に・・・という噂を聞いて
うずうずしていたものの、まだ慌てる時間じゃないと行動を先延ばしに。
 
行動を起こすのは何かと気力がいるものでついついまんどくさくなりがちです。
 
 
しかーし、今回のヴぁーじょなっぷでのウィンクエが異常に良いという感想を
あちらこちらで見てしまうと・・・おおお。
 
こちらもクライマックスが近いという感じだそうで(適当)そろそろいい加減動かねばと!
最後まで実装されて、さぁやろうとしたら周りは誰もが既に固定済みだったとか辛すぎます。
 
 
そうさ!
だから今なんだッ!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ヴぁーじょなぷスルー。
超スルー。
 
 
いやーついに来てしまいましたこの時が!
前回の更新日が当日だってことも忘れて別の話題なんかしてたりしてっ。
 
嗚呼~・・・せめて当日は何かしらやるぜーって感じで
新要素とかNMとかやりに行っていたものですが
今回はついに何もしなかった!
アレクにインすらしなかった!(ノ∀`)
 
 
新キャラの方にインして普通に遊んでいただけっ。
最高レベルが30程度なもので追加NMもできない何もデキナイ。
 
当然シャントットクエも買っておりやせん。
3つ買ったらアイテムアゲル!っていうのにウンザリ。
せめてシナリオというか演出というか描写というか、そのあたりがしっかりしていれば
買って進めたんですけども・・・石夢のガッカリ感は計り知れなかった。
 
ただラストのBCの音楽はどれもイイ感じですね!いい仕事!
 
一応シャントットの導入部分がニコニコにうpされていたので見てみたら
やはり違和感のあるコルモルとヨランオランの会話シーン・・・(´ー`)
ライターの人が本編とは別人らしいので当然っちゃあ当然なんでしょうケド。
 
 
しっかし今まではこんな風にヴぁーじょなっぷに無関心だったりする人を見ては
 
 
楽しめないなんてカワイソー( ´・∀・)(・∀・` )ネー
 
 
なあああんて思っていたおらですが・・・。
気が付いたら自分がそうなっていた。
な、何を言っているか(略)
 
 
正直すまんかった。
哀れみの目で見てすまんかった。
気持ちが今やっとわかったよ!
 
 
とは言え、おらはまだFF11に絶望なんかしちゃいない!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




某鯖にて新規開始したキャラ、ここまで育ちました。
 
・・・これだけ見るとなんというハンパモン・・・。
  
いやね、サポのためのサポのためのサポスパイラルなので仕方が無いっヽ(`Д´)ノ
 
 
最初は戦士で生れ落ちたおら。
メインキャラで色々やった教訓として、
「結局自分はアタッカーに収束する」という事を学んだので最初は戦士、これ基本。
 
戦士を上げていたらなんだか盾がやりたくなり
ナイトにするかな~と思っていたらメンバーの1人が既にナイトと決めていたようで
それじゃあ別のに~と考えながらとりあえずサポ・インスニ用の白を始める。
 
という訳で白をするためにはやっぱり黒が必要でしてデジョンも必要でして!
メリポ強化分もアスリンやINT装備もない黒は苦行かと思われたのですが・・・ですが!!
 

でたよ噂のコロロカアスフロPT・・・!(゜口゜
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。