
第28話 要塞地下戦争への序章<<                            ◆目次

youtika.jpg


2002年7月22日。
 
 
おのれ……。
 
霊具の野郎ッ!
もうサポシーフを15にしちまいやがったッ!
 
昨日はオルデールに篭っているなと思っていたら、なんでもLSメンの白魔道士に
付きっ切りで外部ケアルをしてもらって上げたらしい。
 
そんなん反則やがな!
……うらやましすぎるだろおおああああヽ(`Д´)ノ
 
 
はぁはぁ。
しかしいくら羨ましがっても私にはそんな環境はないわけで
自分でやれる事をやっていくしかない。
 
一応LSにも和田と無無という立派な後衛がいるが
何の得にもならない事をおいそれと頼むわけにはいかない。
……霊具はどうやって頼んだのだろうか。
 
まさか
「PT組まずにケアルだけしてくんね?w」
なーんて率直に頼んだのかっ……臆面もなく……!
 
 
そんな嫉妬に苛まれながらも私はジュノ港で霊具達常連PTの面々を待つ。
私と霊具、そして霊具LSのエル♂ナイト、リーガル。
いつも通りすぐに出発かと思っていたら今日は主はおらず、白魔道士も足りないらしい。
 
白魔道士……そういえば無無が今LSにいた。
無無は最近はあまりレベル上げに気がすすまないようで、36で止まっていた。
PTの最高レベルと5も差があるか……それでもとりあえず誘ってみる。
 
 
……あまり気が乗らないようではあったが頼み込んで来てもらえた!
しかしいざ行くとなれば乗り気になり、新しい装備を用意するシマツ。
実はノリノリやがな。
 
無無が用意したのはガンビスン。
チュニックやローブ系とは違った独特の服である。
 
おうおう、ちょっと新鮮だなーと思いつつ集合場所で無無を紹介する。
 
霊具「おおwよろしくっす!w」
 
……ん?
何やらいつになく霊具のテンションが高い?
まさか……無無に食いついているのかこやつ(゜口゜
 
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

拝啓
 
日増しに秋も深まりしこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
おらは元気です。
 
敬具
 
 
 
っと書こう書こうといつも通り思いながら気付けば1ヶ月ですもうなれっこです。
 
今おらはFF11に再はまりをしていたりします。
それはアレク鯖ではありやせんが、某活動を一緒にしているメンツと
FF11プレイのニコニコ生放送などをやってみたりなんだり。
 
新規の鯖で誰に頼る事もなく自分達だけでゼロからやっていく・・・!
自鯖で新規キャラで始めるのとは違う、バックの資金源のない本当のゼロの楽しさ!
 
いやね、他鯖でといっても独りでなら全く楽しくないと思うんです。
結局同じ事をするだけの話なのだからっ。
 
 
しっかし、スカイプという集団通話をしながらのチャットいらずな快適プレイと
それをそのまま配信してダイレクトに視聴者さん方のコメントと対話するという
新境地を体験してしまったからには・・・!!(*゚∀゚)=3
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


