
第27話 狩場の開拓者<<                                 ◆目次

yousai1.jpg

 
2002年7月20日。
 
 
なんというギリギリな狩場なんだろうか……。
 
戦士Umemoレベル39が次に到達した狩場、それがここガルレージュ要塞地下だった。
今までの狩場では、釣るタイミングで敵のリンクにさえ気を付けていれば良かった。
しかしここはそんな生易しい所ではない……!
 
戦闘中、常に敵である骨の接近に気を付けていなければならないとはヽ(`Д´)ノ
先日来たときはそんな事は無かったのにっ。
 
 
私が初めてここに来たのはつい先日の事。
前回の約束通り、暗ガルカの主が私達を現地へ案内してくれた。
 
この日、私は要塞通路に空いた穴に初めて落ちた。
ドッキドキである。
 
おいおい、落ちちゃって良いのかよっ(゜口゜
帰る道は大丈夫なのかよっ(゜口゜
 
そんな私の心配をよそに、ずんずん進んでいく主。
敵を避けつつ、着いたところはトンネル状の場所だった。
 
誰もいない。 
さっすがー!主!頼れる!憧れるゥ!
 
獲物は骨だそうで、トンネルの真ん中に位置取り戦闘開始。
骨といえば範囲技のHP吸収だけが厄介ではあったがなんとか撃破。
 
少し強めな気がしたがそれもそのはず、
なんとここでレベルキャップである50まで稼ぎ続けられるという……!
  
おおー、それじゃもう50までは時間の問題だね(*゚∀゚)=3
 
 
そう思っていたのだが……
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

いかん、いかあああん!
 
順調にイン時間が減ってきているッ 
だって14の追加情報とか来ちゃったら・・・ねぇ(ノー`)
 
 
にぎりできたー!
 ↓
14発表
 
 
八竜佩楯きたー!
 ↓
14追加情報
 
 
フ・・・あちらさんはどうあっても盛り上がりかけたFF11熱を冷ます気でいるらしい・・・!
 
 
借金も完済して栽培員制度も廃止した今
定期コンテンツのエインとサルベジと花鳥だけが命綱です(;´ー`)
 
 
 
さて今更2週間前の14追加情報ですが
どーーーーも、操作キャラのモーションがびもーですね!
 
タルからララフェルになってぬいぐるみ的かあいさが無くなったすぃ~
ミスラからミコッテになって妙に人間ぽくなってアホの子っぽさが無くなったすぃ~
 
とは言え、まだβの前のα版?とのことなので調整されると信じるっ。
でもさすがにララフェルでタル的かあいさを出すのは無理そうだ(´д`)
 
 
後、何やらイベントシーンに音声が付くそうですが英語+字幕だそうで
通常のおらならばガッカリとなるところ、今回はそうではなかった!
 
くふふ・・・夢がひろがりんぐ
 
 
 
という訳でこれからはヴァッセイ主体の更新になりそーです。
間隔はなるべく短くしたいところですけれども!
 
と、このあたりで長期更新放置気味なリンクさんを整頓させてもらいやした。
ちょ、まだまだやるぜ!という方がいらしたらご一報くだしい(゜口゜
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


