
pixorg1.jpg
 
おらあああ怒涛の(当社比)連続更新!!
 
 
ヴぁーじょなぷらしい事は何もないなぁと思っていたら
サルベージ休講にてピクシーの武器オーグメントクエに行くとかできょうきょ参加!

特に欲しいと思うジョブも無かったのですが
(侍→にぎり、リューサン→いづれヴァルキリー?、ナイト→ジュワでいい、垢→ジュワd
 学→属性杖、青→ドウデモイイ、暗→どうでm、戦→どうd)
もしかしたら学者に何か面白そうな特性が付いちゃったりなんかして!?(*゚∀゚)=3
とかいう淡い期待と久々の取れたてVU体験に惹かれてやる気まっくすなのでした。
 
・・・と、書いた記事が全てブラウザ強制終了でふっとんだけど今日のおらは違う。
 
もう一回書いてやらあああああヽ(`Д´)ノ
日付が変わる前から書いていて現在、24日午前2時をまわっております。
ポルナレフ状態から1分で立ち直った今日のおらは一味違う。
 
 
さて、まずは元となる武器を用意しなければなりゃーせん。
早速競売へダッシュ。
学者の両手棍、フェイスタッフゥー・・・10万ギルの履歴1。
 
・・・ピキピキ。
VU直後のご祝儀価格ダァ?
ぼったくるのは良くてもぼったくられるのはイヤという、超自然な思考をするのが人間ですから、
おらもその思考にのっとって素材を買っての合成頼みに決定したわけです。
・・・2万ギルもしなかったよ!
 
 
実際の合成は丁度、メイン召喚士カッコわらいカッコ閉じるが
職人を当っていたのでこれ幸いにと乗っかる事に。
 
参加者それぞれ素材を持ち寄って職人さんにトレード合戦!
 
mokkori.jpg
 
学者や召喚武器を作ってくれるモッコリーナは某えれめんさんが召喚され
ナイトやシーフ用武器は鍛冶職人である某所でねとらじしてそうな餅を売る人デシタ。
ドーモドーモ、合成ありがとやんしたっ!
 
 
そんな訳で集まった12名はクエを受けるべくグロウベルグSへと旅立つのでした。
 
嗚呼ッ、おらってばヴぁーじょなっぷしてるゥゥ!?
間違い無くヴぁーじょなっぷの渦中にあるゥゥ!!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ばーじょなぷきた!
 
きた・・・
 
き・・・
 
きたんだねぇ~・・・(゜▽゜)
 
 
よーし、それなりにわくてかはした!
まだ大丈夫だ!
 
当日やった事は新エリアへいってサーチできるようにしてきた事のみですが
過去ザルカの音楽が変わってたのを聞けて良かった・・・んだけど普通でした。
 
 
さて、唯一気になるのは高レベルオーグメント!
躊躇無くダスク+1とか各属性杖とかぶち込みたいのですが
FOVを全くやっていないのでそれをするための葉ってやつが全くありやせん(´д`)
 
ぁ~ぁ~。
過去勲章を順調に次々と剥奪されつつあるおらにそんな稼ぎをしろと!
 
いやまことに残念。
こんなんなったよ!ってSS張りたかったのにぃ。
 
 
ちなみにモグ祭りは買いませんでした!
公式PVでシャントットが出てきた時点で腹が決まったっ。
人気キャラ出しときゃいいってもんじゃねえんだYO!!!
 
ふぅふぅ。
 
やっと石夢を最終BC手前まで進めやしたが時既に時間切れ!?(゜口゜


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

jouran.jpg
 
 
ふーー・・・結構放置でした!
書いてなかっただけでチェックはしてたのですが~~~
 
ジュノ擾乱のソロネタを書こうと思ってたら
なかなかクリアできない!できにくい!・・・でこんなに空いてしまいやした。
 
淑女たちの~より簡単そうだったのに!
こちらの方が操作テクニックが必要で難しかったっ。
けど楽しかったっ。
 
なぜなら学者で遊べるからなのです!
 
 
ンマァ延々とこればかり挑戦していた訳じゃありやせんよっ。
 
ようやくアルザビウーツ鋼が集まりつつあって
後は手持ちのクロマx6を合成してもらうだけ!
・・・ですが知り合いの職人様へナカナカ連絡がつかず
何ヶ月日数胴のままやねんとつっこまれつつも平然と過ごすおらカッコイイ?
 
ちうかむしろ日数胴のグラが気に入っているシマツ。
ええ、普通にある腹当グラなんですけどね(´ー`)
 
完成しちゃったら普段着を死武者胴にでもするかと考えるほどに
おらってばどうしちゃったのかすら!
 
 
さて話を戻してジュノ擾乱!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


