上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


※饗宴ソロ話は結構下になります※


PCの不調にあわせてグラボのドライバ更新とか色々してたら
フォトショップ5.0が起動しなくなった!ヽ(`Д´)ノ
 
おかげでフリーソフトあれこれ探して探すのに飽きて適当なのを使い始めるはめに。
画像縮小→切り取り→効果、全て一つでできていたフォトショップは偉大だった・・・。
しかも劣化を最小限にして!
・・・嗚呼これはエレメンツ7とかいうのを買うしかないのかすら・・・。
 
 
さておき、アルタナストーリーおもすれー(´∀`)
 
「紫電、劈く」をリューサンでソロ挑戦し、
カオスブレードで呪われ死して以来放置だったのを再挑戦!
ウィンストーリークエの続きを見るためにはこれを乗り越えなければならないのでして。
 
ンマァ、見るだけならニコニコに上がっているので見れたりするのですが
ゆくゆくはアルタナみっそんラストバトルを体験しなければならないので
今楽をしておくわけにはいかないのでした。
大きく綺麗に見たいしね!
 
 
という訳でまずは紫電リベンジ。
 
呪われたら即聖水でスーパージャンプ→下りたらききるにタゲを任せてヒルブレ。
ペトロアイズは後ろを向いて避ける。
食事はタコスでサポは白。 
前回はサポ青だったので気分を変えてっ。
 
 
で、結論から言うと何事も無くクリア!
 
要はカオスブレードが来るかどうかかもしれない(ノー`)
呪われさえしなければ、後は石化目に気をつけていればもーまんたいでした。
せっかく予行演習したというのにっ。
それとやっぱりサポは白より青のが良かったカナー。
コクーンとスプラウトスマックが優秀な感じです。
 
 
しかし勝利の余韻そっちのけで長めのイベントにドキワクしながら
オリジナルモーション増えたなぁと今更感動させられてしまいました。
キャラも何かとこゆい。
プロマシアミッションですら今見返すとおとなしく感じるという・・・!
 
 
そんな訳でとうとう道は開かれた!
待望の3国クエの続きだ!
スポンサーサイト
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

今頃そんな事を書いてるおらの更新はなんと20日ぶり!?
 
その間の流れはというと・・・
 
 
ありキャン最終日にチョコワンド(σ´∀`)σ
4年?のありキャンとの戦いに終結。
   ↓
にぎりウマー!
通常ダメがD値以下になるような敵にはやっぱ破軍だけど
この程度の差ならにぎりのままでいいやーという結論に達する。
   ↓
そういやボナンザ買わなきゃナー
倉庫分も含めると・・・たっはーーーまんどくs
   ↓
FF11ゲーム外でのとある活動に参加してはまる。
   ↓
チョコワン二刀流ウマー!
FF11内ではとりあえず参加コンテンツをこなす。
   ↓
なんとかぎりぎりボナンザ買い切ったZE・・・
途中からボナンザどうせ当らないしもういいかと思い始めたものの完走。
   
   ↓
 
FF14発表
 
   ↓
 
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。